アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 頑張ってる
2ntブログ

頑張ってる

 お肌のお手入れとエクササイズ。

 今まで化粧には全く興味なし、ダイエットは他力本願(笑)
だが、ここ2週間くらいは頑張ってる。 --------
 少しだけ、お化粧をするようになり、化粧ノリが気になりだした。
冬場は意外と乾燥する。今まで手入れらしきものを全くしていなかったのだが
洗顔後に近所で見つけたよさげな保湿ジェルをつけるようになった。


元が面倒くさがりなので、手の込んだことできません。化粧水も美容液も化粧下地も不要とのうたい文句に買ってしまったのですが、効果覿面!!乾燥がなくなりましたよ~

これなら私でも続けられるよ。


でもって、エクササイズ。
ご主人様が「長ブーツがいいなぁ」との一言で一念発起。
私、ふくらはぎが太くてフィットするタイプのブーツは入ったためしがない(^^ゞ
試しに近所のデパートに行ってみたのですが、撃沈(T_T)
あれだけ沢山ある中で、履けたの2,3足。(それも高いのばっかり!)

これじゃぁご主人様の希望が叶えられない!! と、入るサイズのブーツをネットで物色すると共に、家事の時間などにエクササイズしてサイズダウンに挑戦!

何とか、ややゆったり目が入る程度に引き締まりました。


できればクビレも欲しいので、本当はお腹のお肉もなくしたいところですが、中学生の頃から付き合ってきたお肉ですから・・・・・そう簡単には落ちないだろうなぁ(^^ゞ
でも、少しずつスリムになれるように 頑張るぞ!!
 

コメント

私もっ!

我が家も今年の目標は「ダイエット」です!
話題の乗馬運動マシーンを購入し(笑)日々揺られております。食事に少し気をつけたりちょこっとづつだけど努力中。
とりあえずベルトの穴は2つ小さくなった!!
でも体重は・・・(^_^;

お散歩さんには痩せろといわれ、保護者さんには無駄な努力と言われてますが(苦笑)。
お互い頑張りましょうね♪

好きな殿方の為に変わろうとする努力をする・・・乙女ですね♪
私何を隠そう中学のときまでは肥満に近い太り方をしておりました(^^;ここ20年は妊娠中以外体重の増減はほとんどありませんがw
ちぃ。さん、家はルームランナーです♪走ってますよぉ^^

私もぉ~

特に主様にコメントされているわけではないんですけれど・・・やっぱり気になりますw
やっぱり頑張って、もうちょっと頑張ろう・・・(汗

私もがんばろ・・・・

みんな乙女だぁ。。。

私は何ヶ月も前に「4キロ減宣言」をしておきながら、「1キロ減」でとまってます。。。
ストレッチもウォーキングも寒くなってからサボりがち、いかんいかん!!

生理前の肥満期、腹をつかんで必ず「あん?増えたぞ!」と言われる。。。
(それは生理前だからだよ~~!!!涙)
生理前でも、ちょっと増えても気にならないくらいのとこまで落とします・・・(>_<)

お肌のお手入れも

かなりうるさい<彼

手抜きお手入れしてると怒られます。。。
ぷるぷるお肌が好きな気持ちはわかりますが・・・・
すみません、ちゃんとするよう心がけます。。。

ローション………

ベビーローションを手のひらに塗りたくりアキレス腱あたりから膝裏まで両手で一気に押し上げてみてくださいな。ダイエット中だと流動性の脂肪になっている可能性あるので効果あり。ついでにむくみもとれます
…………これをね、ベビーローションじゃなくてラブローションを洗面器に入れてお湯(できるだけ熱いお湯)で溶かしてやると無茶苦茶きもちいいです…(あんかけくらいのトロミで)
たぶん、くびれも同じように背中から前へマッサージすると効果あるのでは。
自宅エステな気分を味わえます(笑)

皆 乙女なのね

 恋する女は綺麗になりたいのです!

 でも、母ちゃん業が忙しいので努力はちょっとだけ(^^ゞ
乳を出してる関係で食事は制限できないし、器具系は置くスペースが無いし・・・・で家事をしながらつま先立ちくらい。
あとは、立ったりしてるときにお腹の筋肉を意識したりかな。

 決してダイエットしたいわけではなくて、あとチョットだけお腹をね・・・・

 一月で1キロ減くらいでいいんです。
地道に頑張ります。
 

うん、女は、いや奴隷はウエストと脚が命だよ。
まあ、顔はどうしようもないから(笑)
くびれがあって、スラーっとまっすぐな脚は、少々短足でも
かぶりつきたくなるもん。

いえ、あのσ(^◇^;)

もみあげサン>
 初コメ、ありがとうございます。

 ウエストと、スラーっとまっくすな脚ですかぁ、生まれてから縁が無い体型のようなσ(^◇^;)

 デニムのタイトスカートを履いて、歩けなかった経験あり。
だってスカートの中がお肉で埋まっちゃったんだもん(爆)

 俗に言う「肉付きのよい身体」ですので、スレンダーとは縁遠いです(^^ゞ

 大体、細くなったらキャラが変わっちゃうのでパスです。
頑張ってあと2、3キロってところでしょうかヾ(--;)ぉぃぉぃ

 断乳して、これ以上太らないことを祈るばかりです。
(太って喜ぶのは旦那だけ(爆))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる