アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 要請
2ntブログ

要請

 「毎日じゃなくていいけど、一週間に一度くらいは声が聞きたいんですからね~」

 こんなメールを送った。

『わかってますって』
と即座に返事が戻ってきた。

やった~V(^0^) 今日こそ電話がかかってくるぞ~(^^♪
--------
 先週は、出逢って以来はじめての2週連続デート。
ついでに言うなら、かなり頻繁に電話ももらってたので、今週はやや寂しいモードだったんだよねぇ(^^ゞ

 ご主人様は週末も返上で出張されてたりして、今週来週は忙しいのはわかってる。
わかってるけど、声くらいは聞きたいんだよ~
(一日一通メールはもらってたのですが)


 待っていた時間は、夕方にやってきた。


 特に聞いて欲しいことがあったわけじゃないんだけど、とにかく声が聞きたかったので、とても嬉しかった。

「俺のことが書いてあるブログを読むのは、気恥ずかしい」
なーんてことを仰ってました(笑)

別に無理に読め!なんて言ってないですもんねぇ~
「いいから、読ませろ!」って言ったのご主人様だしぃ(笑)


 構ってくれないなら、遊びに行っちゃうもんね~
「ほぉ・・・・・だったら10日位、放っておいてやろうか」
 うぇ~ん、ごめんなさ~い。


なんて、双方がわかってて漫才みたいな会話をしてた楽しい時間でした。

コメント

らぶらぶ~~~

いーなーいーなー!
(お前が言うな、と言われそう・・・)

敵いませんってば

ルルさん>
 貴女のところには負けますって(笑)

 折角「自由の身」なんですし、目一杯ラブラブしてくださいね~!

そこで・・・

10日間くらい~といわれて、すぐにごめんなさいをいっちゃうなつさんがめちゃくちゃ可愛いですね♪
きっとご主人様が一番そう思ってらっしゃるでしょうけど。

「ほのぼの」と今日の昼間の暖かさを思い出してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる