アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 観戦デート
2ntブログ

観戦デート

昔もそんなタイトルの記事書いたなぁ・・・・(笑)

スポーツ観戦してきました♪
東京ドームで、G×D戦

お相手は・・・・・・

---------
元上司
(たまに登場する人。   

土曜日の昼過ぎに突然
「夕方ひまですか?野球見に行きませんか」
とメールが入る。 夕方と書いていながら
「14時半にドームで」

・・・・・おーい、イキナリにもほどがあるってば(^_^;)

まぁ暇だったし、ドタバタと準備して待ち合わせ場所に向かった。

どうせ欠員埋め合わせだと思ったら、案の定だし(^^;
(同期仲間にドタキャンされたらしい)

遠方の人だから、こっちに知り合い少ないし、一人で観戦は寂しいし・・・・
咄嗟に私が浮かんでメールしたんだって(笑)

あっちから誘っておいて、そりゃないよな~
同期に文句言わなきゃね~

まぁ、お陰でマツ(私のこと)に会えたからいいけどな。
久々だし。


確かに久々(この要請で手伝った以来)

練習を見学して、早目の夕飯を食べる。
私が自由な生活をしていること、その人の転職後の業界動向などを話ながら、昔話にも花が咲く。
(私はその業界離れちゃったからね)

その後、試合を観戦。
私、現地でのプロスポーツ観戦って、初めて。
(モータースポーツだけは経験あり)
雰囲気を思いっきり楽しんできた。

ドームって空調効いてて快適に観戦できるんだね。
すごいびっくりした。

俺、帰りの電車あるのかな?
無かったら、うちに泊めたげるわよ~♪
いや、どうやっても帰る!(笑)

じゃあ、また連絡くださいね~♪


昔話で盛り上がって、デートは健全に終了。

当時は色エロあったけど、『昔は若かったね~、お互いに(笑)』と
ケラケラ笑い飛ばせる関係ってのは、気が楽である。

でも、この人が、私のMっ毛に火を付けたんだけどね~(爆)


色々手伝いも頼まれたので、次回は仕事で再会だな。

コメント

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

やー。
楽しいおデートだったようですねー。
色っぽい事がなかったのは残念!(笑)

でも、話もはずんでリフレッシュ出来たかな?
仕事面の収穫もありそうで何よりです~。

楽しかったです♪

メグさん>

やる気(?)出せば、腕組んで頬寄せてチュッ!くらいは可能だったかもしれません(笑)

まっ、この人とは何があってもイベントの一つ程度の位置付けにしかならないのよね(^^;
友情というか、仲間意識が強すぎて恋に発展しないから。

そのかわり、かなり広範囲で好みが似てるから楽なの。
半年~一年位に一度会うのがいい感じかもしれません。

仕事はね、半分ボランティアだわ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる