アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お守り
2ntブログ

お守り

ご主人様以外の男性とデート(爆)

-----------------

以前の会社の上司なんだけどね、ちょっとだけ秘密の関係を持ってしまった人(^^ゞ

遠方の人なんだけど、転職して研修でこっちに出てくる機会があるって事だったので
『なら、飲もう!』
って話になった。

もちろんご主人様にも、報告(?)メールは入れておいた。
(ダメって言われても行く気満々のメールだったけど(^^ゞ)

「飲んだ勢いでまたホテルにいけそう。。。。ってね、下心ゼロということは100%ないね」
「行くならそのことは頭に入れてお出かけくださいませ。」


まぁ、確かにごもっともな意見。

『もしも』ってことも考えてみたんだけど・・・・・・駄目だぁ!ありえない!!
ご主人様以外で気持ち良くなんてなれっこない。
まぁ、刺激与えれば反応するのは女性の身体だからあるけどね、でも快感には程遠いだろうなぁ。

相手を十二分に気持ち良くさせる自信はあるけどさ(爆)


私の中では、その元上司とのベッドインはありえないコトとして決定になったんだけど、前科(?)もあることだし、ここは念には念を入れて・・・・・

「お守りに ペンダントと腕時計して、行ってきま~す


さて、6年ぶりに会ったその上司は、待ち合わせ場所で私を見つけることができなかったの。
上司の中で覚えていた私と、現状の私があまりにかけ離れていたらしい(笑)
(確かに6年前の外見だと、ドラえもんか、ハリ○ンボンの春●だわ)

全然、わからなかった。変わっちゃってるんだもん。綺麗になったよ(笑)

ホント! お世辞でも嬉しい~(*^^)v


現在はお互い同業他社へ勤めてるんだけど、転職の経緯などを聞く。

俺、この業界に転職できたの松ちゃんのお陰だよ。ホント感謝してる。
松ちゃんにパソコン教えてもらわなきゃ、絶対無理だったもん。

な~に、言ってるんですか。基礎の基礎は教えたけど、頑張って使えるようになったのは自分でしょ!!
あの頃は夜中まで『わかんね~、動かね~!』って電話が掛かってきましたものね(笑)


皆が、頼るの松ちゃんだったしなぁ(笑)


それぞれの同僚の現状、今後のこと・・・・・話はあっちこっちに飛んだけど、全部通じるってのも、これまた楽しい。

お酒は程々にしたので、万一のアクシデントもなく無事に解散!
帰りの電車でご主人様に「無事に終わりました」メールを送って、その日の業務終了(違っ)

そして、翌日は元気に400kmを走破したのでした(^O^)/
めでたし、メデタシ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる