アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二人の関係
2ntブログ

二人の関係

毛づくろいの時の会話・・・・・

長いよな・・・・・何年だ?
8年。

女ってさ、上書き保存って言うじゃないか。
お前、よく消さないで持ってるよな(笑)


---------------------------

そういえば、そうですね~
過去の男で、大事に持ってるの・・・・・少ないな。

思い出したりしない?
うーん、ふと「どうしてるかな」って思うことは無きにしも非ずだけど、
過去にしちゃった人って、基本、私が冷めちゃってるからどうでもいい(笑)
好きな人は、上書きはしないもん。


あのね、こんなに続いてるのって東吾さんしか居ないんだからね。
それと、正人さんもかな。
(しょっちゅう出くわすし)


男はフォルダ保存だからなぁ・・・・・・
思い出して、連絡したくなっちゃったりするんだ(笑)


そんなことは・・・・・・・ごにょごにょ

まっ、思っても、連絡するまでの行動は起こさないんだろうけどね。

連絡ったって、もうすっかり、おじいちゃんだしなぁ・・・・(-_-;)
白いのいっぱいだし。


そうねぇ、頭も白くなったしねぇ。毛もないし(爆)
毛がないのは若い時から!

最初の頃は黒かったろうが。

そうね、出会ったころはここまで白くなかったなぁ。
一気にきたのは・・・・・・海外の後だね。
すっかりやつれちゃったもん。あれからだよ。


あれは大変だったなぁ(遠い目)


そんなこんなで、昔話も交えながら、のんびり会話してた時間だったなぁ。

ご隠居様と私、普段は大した接触があるわけでもない。
メールが1通/月、電話が0.3回/月って程度である。

今回みたいに遊びに来てもらったって、特筆するようなことないしなぁ(^^ゞ
(あっ、毛づくろいって特筆すべきことか!)

愛をささやき合ってるわけでもないけど、好きだし、特別な存在なんだよねぇ。
めったに逢えなくっても(今回のブランク1年半)、そんなブランク感じることは全くない。

なんか二人の関係の最終形態な気がするわ。
めったに逢えなくても、二人の時は気兼ねなくホッとできる。

正に「縁側な関係」かも(笑)


コメント

悲しい習性?

ここ最近の暑さにボーっとすることが多くて、、コメントするの遅くなってしまいました<m(__)m>

女性の上書き保存、男性のフォルダー保存のお話、とてもよく判ります。
私もフォルダーを持っていて、捨てられなくて保存している(ーー;)

見つかると怒られと判っていても、、悲しい男の習性??

こんな話女性は嫌がるのではないかと思うのですが、
チャンと話が出来る関係、これが若しかして『縁側な関係』
とてもいいなぁ~と思う、憧れます(*^。^*)

いいのでは?

パイパン大好き さん>
 いつもコメントありがとうございます。

 フォルダ保存が悪いわけではないと思いますよ。
私も思い出すことは少ないけれど、でも思い出そうとすれば、山ほど事柄が出てきますもの(笑)
(そこに、恋しい・・・という感情は伴いませんが)

うちは、割と過去の話とかしますよ。
ご隠居様の武勇伝を聞かせてもらっている感じです。

縁側・・・・・ほんと縁側ですね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる