アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そしてもう一つの関係
2ntブログ

そしてもう一つの関係

ご隠居様のお話で、いつもよりは盛り上がり(?)ましたが、今回は正人さんのこと。

------------------------

とにかく正人さんが忙しくて、精神的に全く余裕がないからだと思うんだけど
【なんにもできなくて申し訳ない】という理由で、一応当時の関係は解消となりました。

解消はしたんだけど、顔を合わすんですよね。

朝の出勤時間、駅に向かって歩いていると
おはようさん
と私を追い抜いて行く正人さん。

二言三言お話して
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
なんて見送ることもある。
(なんせ、歩くスピードが違うのでね(^_^;))

顔見知りのご近所さんですね。


ついつい、張り切って作りすぎてしまったメニューを、【おすそわけ】と称して、強制的に消費してもらったことも・・・・・
そして、器を取りに行けば、以前となんら昔と変わらない「そのまんま」の風景があったりする。
(当然、容器も「そのまんま」(笑) お持ち帰りしてから洗うのも以前と同じ)

以前と違って、【非接触】な間柄ではあるんだけれど、顔を見る頻度はグンとアップ。
結局のところ『切れてない』んじゃないかと思っております。

進展があるのかは謎だけどね(笑)





コメント

凄い!

私には真似のできない関係? と言いましょうか、

性別を超えた、友情以上と言いましょうか、
まるで死の淵を彷徨っで共に生還した戦友みたいな関係?

「凄い!!」としか言えないです、、(^^♪

それは言い過ぎ(笑)

パイパン大好き さん>

戦友って…(^^;
それはないです。

性別も越えてないなぁ。
私は正人さをを「男」として見てるし、正人さんも「お姉さん」位には考えているものと思われます。

ただ、緊張するような相手ではないですね。
ちょっと身内に近いかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる