アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 無理して
2ntブログ

無理して

うつらうつらしながら、色んなところに話が飛ぶ。
仕事の話だったり、ゴミ出しのカレンダーの話だったり(同じ市政の住人ですから)

ねぇねぇ、年越す前にご飯食べに行きたいなぁ。
もう、二年近く行ってないんだよぉ、君とご飯。


食事だけじゃない、お迎え以外は部屋の外で一緒だったためしがない(-_-;)
(こうやって書くと、私ってよく付き合ってるわねぇ(笑))

そうだなぁ・・・・・行きたいねぇ。


「行きたい」って言ってるけど、だからって積極的に『行こう!』って感じじゃないんだよなぁ(-_-;)

--------------------

あのさぁ・・・・・・
『たまには私に対しても、チョットくらい無理しろ~!!!』
って思うときも、あるんだからね!


正人さん、仕事は当然なんだけど、友人に関しても外せないお付き合いはあるわけで、そのあたりは無理してでも出かけてるんだよね。(息抜きとも言うんだけどさ)
そのくせ、私に対しては全く無理しないからさ(苦笑)
(甘えてるとも言えるのだが(^^ゞ)

無理ねぇ・・・・

正人さん、大きな伸びをする。

ほら。

私の頭を押さえて、股間に持っていこうとする。
そんなことされたら、手は自然とイチモツに伸びてスリスリ・・・・

大きくなってるし。
無理したから。
そうねぇ・・・・・って、違うの~!!

なんだよ、いらないのかよ。
いいもん!って、だから、これじゃなくっていいんだってば。

いいのか?
いいわよ~!その代わり、ご飯食べに行くか、ドライブ連れてって~!!

勘弁してください。
な~んだ、結局これなのね~(^^ゞ

じゃぁ、遠慮なくいただきま~す!

(なんだか、書いてるとコントみたいだなぁ(^_^;))

え~、実に5ヶ月ぶりに食費をお支払いいただきました。
利子にすらなってない気もしますが・・・・(って、無利子だったっけ?)

5ヶ月滞納されてたんじゃ、1ヶ月分支払っていただいたところで滞納変わらずですね。

完済はまだまだ遠く・・・・・・踏み倒されないように、首根っこ押さえとかないとだわ(爆)
まっ、逃げやしないのは解ってますけどね(^_-)-☆



コメント

お久しぶりのアレだったのですね。

そうですね

ミニチさん>
 ホントに忘れてしまいそうに久々でした(^^ゞ
でも、そんなに頻繁になくてもいいかなぁとも思ったり・・・・・

 適度なスキンシップと、一緒にのんびり過ごせる時間が一番良いのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる