アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 襲う
2ntブログ

襲う

お部屋に入って、布団に寝転がり・・・・・・・正人さん睡眠開始(笑)

私も腕枕してもらって、ちょっとゴロゴロ。
正人さんを少しだけ見上げる角度だと、ついつい顎の辺りを触りたくなっちゃうんだよね~

お髭が伸びた顎をスリスリする。

なんだよ~
なんでもな~い。髭が伸びてるなぁって。
そういえば最初に会った時もお髭があったね~

あの時は意図的に生やしてたの。

そっか~

今は剃ってないだけ。(多分そろそろ綺麗にすると思う)

髭があるのも好きよ~
ふ~ん・・・・・Zzz

返事しつつ、また寝ちゃったよf(^_^;
私も少しだけうたた寝。


ふと気が付いて、ほっぺをツンツン。

安眠を妨害するんじゃない。
いいじゃ~ん、そんなこと言うやつは襲ってやる~!

-----------------------

正人さんに覆い被さり、唇を奪う。
あちらも応えてくれてディープキスを貪る。


・・・・・で、あっさり離れる二人 。


こういうコトしても、これ以上はちっともその気にならないもんね~(ため息)
だな(苦笑)

あんたねぇ・・・・(- -;)
こうなると、ため息しか出てこない。

ホントにもう・・・・困ったお兄さんね。
お仕事もちっとも落ち着かないし。

全くだ。

そ~いえば、何だかこの辺りすっきりしたね(と、部屋の一角を指差す)
ああ、掛けてあった洋服しまったからな。
そっか~、あれに見える液晶ディスプレイは持ち帰りましょうか?(以前壊れたヤツ)

そうだなぁ、お願いしようかな。
自分で手続きするなら、でしゃばりませんが・・・・・やらないでしょ?
やらない(笑)

じゃあ、こちらで手配しますわ。

合間合間に、しばしの無言タイム(居眠りしてる)を挟みながら、他愛もない会話が続くのである。
・・・・・・・縁側だわ(^^ゞ


---- もう少しつづく ----

コメント

他愛ない風景って、仲が良いから出来るのでしょうか。それにしても、睡眠不足なのですね。

どうなんでしょ?

ミニチさん>
 仲が良いのか・・・・・それってかなり謎なのですが、とくに話題について『話すことがなーい』とかって悩んだことはないですね。

 かといって、あれもこれも話すわけでもなく・・・・・・
特に話題を意識したことはないかも。

 睡眠不足というよりは、寝ても寝ても眠いんだと思います(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる