アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 朝ごはん
2ntブログ

朝ごはん

ある金曜日の配達は和食系だった。
でも、どうやらその日は社内の人に拉致されたらしく、戻りは終電だったようである。
(終電で戻ったと、夜中にメールが来た)


さて翌日は土曜日、何にもなければ前日のこともあるし、お部屋で寝てるはず。

「回収したいから、起きてる時に連絡くださいませ。」
と、メールしておく。
流石に一週間以上回収してないから、あちらに容器が山盛りになってると思うんだよね。
こっちの在庫は心許なくなってるし(^_^;)

丁度昼頃
「おはよーございます。眠い。」

あら、めずらし。ちゃんとお返事来たし!(いつもは休日はスルー多し)
「30分くらいで行くから、起きててね~」

そして、30分後・・・・


--------------------


は~い、おはよ~

おはよーございます

イテッ(>_<)

あら、腰痛いの?
どこもかしこも・・・・眠いし。

と言いつつ、スーパーの袋を取り出して、私に渡す正人さん

半分は洗ってあるんだ。
洗いカゴに伏せてある容器を袋に放り込んでいく。

はい、こっちはこれでおしまいね。
先ずは、一袋。

こっちは、全く手をつけてない 。

流しで水に漬かってるだけの容器たっぷり(-_-;)

次なる袋を私に手渡し、こちらも次々に放り込んでいく。
見れば、昨日配達した、キャラクターの容器もある。

昨日の配達は、いつ食べたの?
今朝!

あら、それは・・・・
いかにも「朝ごはん」って感じだね~

なんてったって、納豆に味噌汁にご飯(と、ちょっとした炒めもの)だったしなぁ。

ええ、朝飯だ~!って感じでした(笑)

因みに、その前日はドリア、耐熱皿も袋に入れられた。

はい、あと入れ物(保温バッグ)はこっち。

とりあえず、持ち帰るものを玄関先に並べて準備完了。

たまには、ゆっくりさせてよね~
今日は休日、たまにはね( ̄∇ ̄*)ゞ

正人さんを部屋に押し込み、私も続く ・・・


---- こちらも続く ----

コメント

おー、債権回収?

だったらね~

ミニチさん>
 それだったら、苦労しないんだけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる