アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます つ、ついに・・・
2ntブログ

つ、ついに・・・

先日、不惑を迎えました。

-------------------------
「ついに」なのか「まだ」なのかは、実のところ自分自身の中でもよくわかりません。
まだまだヒヨッコのような気もしますし、やたらと場数を踏んでる事柄もそれなりにありますしね。

ただ「四十にして惑わず」との格言通り、自分のやってることに迷いはないかもしれません。
好き勝手にやらかしているだけ・・・・との説もないではありませんが(^^ゞ


ご隠居様からは
「自分のことがわかるのは50になってから。自分磨きはこれからですぞ、お譲ちゃん(笑)」
とのお言葉をいただきました。

んなこと言ってもねぇ・・・・・(-_-;)
まぁ、これからは体調の曲がり角だから、そういう点では自己管理と自己研鑚しないとマズそうだけどさ。



正人さんからは
「一日遅れたけど、おめでとう」
だって。
(当日は、一日意識不明で寝倒してたんだよこの人)

食費の支払いかねて、お祝いくらいしないさいよ!
って所でしょうか(笑)


40歳を迎えたからと言って、何が変わるわけでもなく・・・・・・
まぁ、聞こえ的にも「おばちゃん」年齢になってきたんでしょうが、それはそれ。
別段逆らうことでも無い気もしますしね。
昔から老けて見えていた私は、そろそろ見た目年齢は止まる気配もありますし(*^_^*)

あることは、あるがままに受け止めて、でも抗いたいときは抗ってみる。
まぁ、なりたい自分がぶれなきゃ、今まで通りなんとかなっていくでしょう。

欲しいもの、やりたいこと、なりたい自分・・・・・アプローチ方法は模索中だけど、とりあえず見えてることは間違いない。

ダッシュしたら息切れしちゃうから、少しずつ一歩ずつ。
さて、頑張りましょうか。

コメント

お誕生日 おめでとうございます(^_^)


ご隠居様とお盛んな頃より読ませてもらってました~♪
コメもしていましたが 当時のHN‥忘れちゃいました(^^;


今まで通り「なっちゃん道」を突き進んでください(笑)
正人さんから食費&お祝いで、ヘロヘロになるといいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
なりたい自分、やりたい事、何もかもボヤけたまま今に至る私(^。^;) もう少ししたら頭の中もボヤけそうで怖~い(*^▽^*)

迷うんですよねえ、40過ぎても。

ありがとうございます

かづきサン>
 コメントありがとうございます。
はて、過去どんなハンドルネームだったのでしょう・・・・(^^ゞ

 あの頃からは、変わったこともありますし、変わってないこともあります。
でも、キャラ的には大きく変化してないと思ってます。

 正人さん・・・・・夏休みも強制的に短縮させられたみたいなんですよね(-_-;)
お祝い・・・・・・・して欲しいんですけどね~
どうなる事やら。

そんなことないでしょ

磨夜さん>
 ありがとうございます。

 全部ぼやけてるなんてこと、無いと思いますよ。
だって、やってみたいこと沢山持っていらっしゃるじゃないですか!

 頭の中がぼやけちゃうのは、かなり先ですよ(*^^)v

そうなんでしょうか?

ミニチさん>
 悩むことはあれども、方向性とかが定まってくると思いませんか?

No title

なっちゃん(*^_^*)あらためて40仲間入りおめでと(*^_^*)

私は全てが40からはじまりました。

40で友人を亡くし、40になり主人の新たな一面を知り(笑)

40すぎて彼と出会い、

40すぎて仕事がどんどん増えてきた。

突っ走りますよ!40は(笑)これからもよろしく(*^_^*)

そうなのかぁ!

姫さん>
 ありがとうございます。
姫さんにとって40はスタートラインだったんですね!

私も、新たなスタート?
でも、これ以上は草鞋履けないf(^_^;
百足にでもならなきゃ(爆)

No title

ついに大台か…これで完全に俺のターゲットから外れたなぁ…いくつになっても25~39までしか興味持てんし。(笑)
けどこれからはますます落ち着いたええ女になって行くんやろな、今後ともよろしくです!
俺も大台を前に地球の裏側で自分を見つめなおして来るわ。(笑)

おめでとー!

祝コメ遅れてごめんね!

まだまだ先は長い~。
ぶれない自分ねー。うむうむ。
多少のぶれは却って必要かなと思う今日このごろ~

そうそう、身体あっての好き勝手??ですぞー( ̄ー ̄)

棚上げ

もみあげサン>
 ホント、自分の年齢を完全に棚上げしてますね(-_-;)
ご自身の相方さんも、私と同い年でしょうに。

 これ以上落ち付いちゃうと、遊ぶことすらしなくなりそうなので、適度にはじけてますわ(笑)

ありがとうございます

メグさん>
 どうも、ありがと~♪

 まっ、多少の揺らぎはあるんでしょうが、現状がひっくり返るほどの変化はないと思っております。

 そうねぇ、身体あってのものですね。
その辺は管理しないとだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる