アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 普通に
2ntブログ

普通に

「逢瀬日記」じゃないよなぁ・・・・最近(^^ゞ
と自分で思ってしまうこのごろ。

------------------------

顔は合わせてます>普通に

配達は平日の日課になってるし、それに伴う週1~10日に一度のペースの回収も定例。
わざわざ「会うために時間を作る」ってことを、ここ最近したことがない。

これは由々しきことだなぁ(-_-;)
一応デートのお願いもしてるんだけど、実現はいつになるんだろ??


なんてことを書いてると、どっかから『愛されてないですよね』などとコメントが入るのかしら?(笑)
正人さんの名誉のため(?)に書いておくと、決して放置してるわけではないんですよ。

『対応できなくて申し訳ない』
とは、いわれてるんだよね。

単に、対応する気力と体力がないだけ(苦笑)
それは、しょっちゅう顔を合わせているからこそ、よく解るのよね。

もちろん、会えば抱き合ったりキスしたりするわけだし、状況が許せばエロ行為もあるわけで・・・・・

そういうときは堂々と『逢瀬日記』で通るんだけどなぁ。



会うのも日常の一部になってると、ラブラブモードって訳でもないしなぁ(^^ゞ
(というか、最初っからラブラブってのとは毛色が違ってた気もする)

普通にお部屋に行って、普通に回収して、普通に会話して、普通にちょっと抱き合って、普通にキスして帰る・・・・
すっかり一般的なことになっちゃってる(^^ゞ

かといって、それら一連のことが嫌だとかってのは、思ったことないけどね。
むしろ楽しんでやってることは、間違いない。


身内みたいな日常になっちゃってることは、嫌じゃないんだけど、チョッピリ恋愛色ってのがあっても楽しいかなぁ・・・・とは思っていたりする。

チョッピリだけで沢山は面倒だって思ってるから、きっとそうならないんだとは思うけどね(^^ゞ

コメント

忙し過ぎるというのがなんとも。

はい(-_-;)

ミニチさん>
 本当にその一言に尽きます>忙しすぎる
仕事ってもちろん立て込んでる時もありますけど、残業が日常化しちゃうってのは、どうかと思いますね。

 やっぱ、メリハリって必要ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる