アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ムニッ!
2ntブログ

ムニッ!

週末は地元の盆踊り。
一応、若手で盛り上げる立場の私は昼間からバタバタしているため、回収に行く時間も取れそうにない(^^ゞ

正人さんもここ連日は、帰宅が21時過ぎになっているらしいんだけど
「週末は回収に行けそうにないので、お疲れのところ申し訳ないけど、戻ったら連絡してください」

金曜日にお願いメールを出しておいた。
------------------------

「うたた寝してた。帰宅してます」

そんなメールをもらったのは22時過ぎ。


「ハイハイ、今から行きます」

とにかく回収にはいかないとね。10日分くらいの容器があっちに行っちゃってる。

お部屋に着いたら、珍しく洗ってある容器達。
何かやらないと寝ちゃうから、洗っておいた。本来は当然のことなんだけどさ。
ありがと~。


と言いつつ、当然のように部屋に正人さんを押し込む(おぃ!)

わーい!涼し~!!
と布団に寝転び、正人さんに抱きつく。

全く、俺のリラックスタイムを邪魔するんじゃないの。
そんなことを言いつつも、腕まくらをしてくれる。

明日、明後日と盆踊りだからさ。
そういえばそんな季節になったねぇ。毎日踊ってないか?
毎日じゃないわよ、週末だけ!


確かに、ここ数日は地元の町会の練習で、毎日浴衣着て踊ってたけどさ(^^ゞ
本番は週末だもんね。

そちらは相変わらず、お疲れね。
ええ、もうどうしようもなく忙しいですよ。
デスクワークばっかりだし。


技術屋さんは現場に出たいものなのよね。

お疲れ正人さんは、半分うつらうつら。そんな正人さんのポッペをツンツン、二重あごをプニプニしながらくっ付いてる私。

20分くらいはゴロゴロしてたかな。

さぁ~っ!風呂入って寝るぞ!!
ほら、いつまでも粘らないの(笑)

は~い、帰りますよ。

立ちあがって、再び正人さんに抱きつく。
すると脇腹をムニッと掴まれる。
キャッ、それダメ!
何言ってんだ、さんざん人の顔で遊んだくせに(笑)
再びムニッ!
ゴメンナサ~イ、そこはダメなの~!((+_+))

懇願して、やっと解放される。

も~、キスくらいしろ~!!
首に手をまわしてみるも『ニヤリ』と笑ってそっぽを向く正人さん。

ひど~い!
抱きついたままジタバタする私。

ほんっとに面白いよな(笑)
ほんっとにイジワルよね(笑)

さて、帰ろ。

さて、風呂だ。


玄関までお見送りしてくれる。(そして、きっとそのままお風呂に入る)

じゃぁね~
気ぃつけてな~
この時だけは軽いKiss。


以前、正人さんに
『面白くなきゃ会わない』って言われたことがるけど、多分それは継続中なんだと実感(笑)
まぁ、私も楽しくなきゃ配達を一年以上も継続なんてしないわけだから、お互い様だね!

似た者同士ってことで(笑)


コメント

相性が良いということでしょうね。

そうですねぇ

ミニチさん>

 相性ですか・・・・悪くはないんでしょうが、良いって言えるのかはかなり謎ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる