アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 嫌ならば・・・・・
2ntブログ

嫌ならば・・・・・

負担に思うなら、やめちゃえばいいんだと思う。
特に何を約束した関係でもないんだしね。



-------------------------

頼まれたわけでも、義務なわけでもないんだ>夕飯の配達
ただ、私が勝手にやっているだけのこと。

そして、食べるほうも、鬱陶しいなら断っちゃえばいいだけの話なのだ。
『食費払え~!!』などと迫ってこられることもなくなる。 


配達を始めてもうすぐ一年半かな。(いや、もう少し長いかも)
当初からすれば、まさか日常生活の中に組みこんじゃうことになるとは思っても無かったわ(^^ゞ
(もちろん、楽しんでるのは言うまでもない)

そして、あちらも「今日は不要です」とか連絡してくるってことは、ある意味 日常の出来事になってるんだろう。



顔を合わせて気が乗れば、甘い雰囲気の時もあるし、親子か姉弟みたいな時もある。
なんだかよくわからない関係ではあるけれど、日常的に繋がりがある関係にはなったような気もする。


多分、この関係は『よくわからん』が一番しっくりくるのかも(笑)
定義を作っちゃうと、とたんに形に縛られそうな気もするもんなぁ。


決まってないから、その場(その時の気分)に応じて、どんな形にもなるのかもしれない。
「単なるお知り合い」から「恋人チックな関係」まで状況により臨機応変・変幻自在。


濃い時も薄い時もあるけど、一貫して変わらないのは「嫌じゃない」って事実かな。
嫌だったら続かないよね(^_-)-☆





コメント

続いているという事は適度な距離をおいた関係なのかもしれませんね。

波があるともいえますが・・・

ミニチさん>
 確かに、いい距離感なのかもしれません。
近づいたり離れたり、まるで波のように変化している気もします。

 それでも、続いてるってのは、ある意味成果なのかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる