アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ほどほどに
2ntブログ

ほどほどに

いつもの様に夕飯をドアノブに配達した帰り道、角を曲がったら正人さんに出くわした。
(私は車、正人さんは徒歩)

おかえり~。行った方がいい?
そうだねぇ、いいかも。
了解、回ってくるね。

Uターンはできない道路なので、一周して再び正人さんのお部屋へ向かう。

-------------------------

ドアを開けたら、流しに入ってるの容器の数々をスーパーの袋に移動中だった。

お持ちしましょうか?
そうねぇ。

いつものごとく何にも出来ておりませんが。

いつものことですから(笑)

今日は食べる?>ご飯
そうだな、いただこうかな。

おお、そういえばコレ持って帰ってね。
ディスプレイ買ったんだ。

了解!


久々に見る、正人さんのお食事タイム。

今日はなに?
酢豚もどき

モドキなの?

お肉がね~、固まり肉じゃないの。
大きいの、揚げてる時間はないのよ。

食べてる正人さんの隣でゴロゴロ。

ごちそうさまでした。
お粗末さまでした。

胡坐で座ってる正人さんの膝に頭をのせて、抱きつく。

3ヶ月も滞納しちゃダメよ~、食費。
やっぱり、ひと月くらいで支払ってもらわないとね~(笑)

そうかもね~(笑)

あ~、眠い。
ちゃんと着替えて横になって寝るのよ。
うん。

軽くキスだけして
じゃぁ、帰るね~。いいよそのままで。
ああ、気をつけて。


さて、持って帰るものは・・・・・容器とディスプレイ。

う~ん、一回じゃ運びきれないわね。
そんなことを玄関でブツブツ呟いてたら、正人さんが出てきた。

ちゃんと運びますよ。

まっ、貸してたものだしね~。ここは遠慮なく運んでもらうことにしましょう!

よし、完了!
ありがとね。


おお、気ぃつけてな。
正人さんの長い手が、私の頭をポフポフッ!とする。
しばし見つめ合う。

うん、おやすみぃ。

いつもより、チョッピリ恋人気分を味わったかも♪

コメント

食費回収はともあれ、仲良しさんですね。

謎ですが・・・・

ミチニさん>
 仲良しなのかは謎ですが、まぁ嫌われてることはなさそうですね。

食費の回収は、そのうちに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる