アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます マッサージ
2ntブログ

マッサージ

実はお掃除途中の正人さんのお部屋。

お布団は干してるから、床に寝そべってもらってマッサージ。
お昼を食べて、ちょっと一休みの時間でもある。

-------------------------

正人さん、ウツラウツラしてる。
確かに、昼食後にマッサージって、気持ちいいだろうなぁ(*^_^*)

時々、私が話しかけると返事もしてくれる。
目を合わせるのも久々だもんね~♪
何気にご機嫌なワタクシ。


おぉ、そういえば・・・・
うん?どうしたの??

タコ持って帰る?
タコですか?

そう。ものすごい量ではないが、一人では食べきれん。
冷凍してあるから、刺身にでもして食べて。

は~い、頂けるものはいただいて帰りますよ~♪


なんか、実家で「これ持って帰る?」というのと同じノリだなぁ(^^ゞ
(つまるところ、色気はないってことか(苦笑))


しっかし、お疲れねぇ。固いわ>足裏
そういえば膝も痛いって言ってたね。

(体調悪い、膝が痛い、まだまだ仕事・・・・程度しかメールの返事には書いてなかった)

あぁ、金曜土曜はホントに痛かった。まぁ、これは持病だからなぁ。

正人さん、学生時代にとあるスポーツで膝を酷使し過ぎちゃったんだよね(-_-;)
後遺症というか、痛めたものは治らないみたい。

は~い、終了!
それなりの時間、マッサージしていたと思う。
(少なくとも、気持ちイイ、うたた寝はできたと思うなぁ)

そのまま寝そべってる正人さんに抱きつく。

こらぁ、俺は片づけの続きやるの!
わかってるわよ、ちょっと抱きつくくらいいいじゃないのぉ!

仕方ないなぁ・・・といわんばかりの正人さん。そのままの体制を維持してくれた。
抱きついて、ほっぺムニムニ。

おにぃさ~ん。食費のツケが溜まりまくってますけどぉ(笑)
わかってますよ。

解ってるけど、支払えるかどうかは別問題ってとこか(笑)

さぁ、やるぞ~!

ハイハイ、帰りますがな。

立ち上がった正人さんに、もう一度抱きつく。
私の頭の上にある、正人さんの顔をペタペタ触ると、突然脇腹をつままれる。

ウキャ!

何でいつも、そういう事(脇腹つまんで)くるのよ~

そりゃぁ、面白いから(笑)

まったくぅ。人がどれだけ尽くしてると思ってるのよ(-_-;)
まっ、別に大した見返り求めてないけどね(笑)


んじゃ、帰る~。またね~
クルリと方向転換して、玄関に向かう私。

あぁ・・・・・・こういうことだろ(笑)
そう言いながら、胸をワシワシっと掴んでくる正人さん!

ハイハイ(笑)そういうことよ。
じゃぁね~。

帰るって言ったからには、帰るのよ>私
(というか、正人さんも、その気があるわけではない(笑))

双方、タコの存在をすっかり忘れて帰途についたのであった。


滞在時間は1時間あるかないか。
エロ度は益々低下中。
まっ、エロはないけど、それなりに繋がってるのは・・・・・・どっかのご隠居さんと同じかも(苦笑)

もしかして、私って・・・・・そういう星の巡りなのかしら?


う~ん、それは嬉しくないと思う反面、縁側チックなのは嫌いじゃないんだよね。
さてさて、困ったもんですわ~(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる