アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 忘れ物の行方
2ntブログ

忘れ物の行方

正人さんの顔を見た翌日のこと。

いつもの時間に配達したら、お部屋の電気ついてるし!!

-----------------------

なんか食べちゃった?
いや、さっき帰ってきたとこ。

はい、これ。
食べれそう?


いや、無理だな。朝食べる。
そういいながら、保温バックから容器達を取り出す正人さん。


そうだ、忘れないうちに。
冷凍庫から、前日の話題に上ったブツ(タコ)を取り出す。

これ(保温バック)に入れれば完璧だな!
はーい。どうもありがと~♪

明日は一日本社だ。
じゃぁ、朝は早いね。

うん。

お風呂入って、お髭もそらなきゃだね。
うん。

じゃぁ、早く寝てください。
うん。

ではでは(^.^)/~~~

気ぃ付けてな~。



そして数日後・・・・・・
頂戴した品も含めて、こんなものが配達されることになる。

delivery010.jpg

↑バルサミコソース合え + パエリア風炊き込みご飯


でも多分、朝ご飯になってるかな(^_^;)

コメント

No title

 うわーぁ、美味しそう(^ー,^*) 正人さん いつもながらも 特に喜こばれたでしょう!正人さんのお母様も このメニューをご覧になられたら きっと なっちゃんに感謝 感謝ですわねぇ。
 超多忙な正人さんのようですが、面倒見のイイ優しいなっちゃんが恋人ゆえ 安心してお仕事にも没頭できますね。
 って、これだけ食の健康にも貢献されてるのですもの・・正人さんには もう少し2人の時間を作るためにお力を尽くしていただきたい気がしますわ。

ありがとうございます

めめサン>
拙い料理を誉めて頂いてありがとうございます。
残念ながら、正人さんから反応はありませんf(^^;
正人さんのお母様からみれば、大事な息子が身を固める邪魔しかしてないわけで(滝汗)

それに恋人だなんて言ったら、当の本人から大クレーム入っちゃいますよ(>_<)

二人の時間ね~、欲しいとは思ってるんですよ。でも現実は厳しいかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる