アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 解消?
2ntブログ

解消?

連休明けの週末。
正人さんの顔は2週間近く見てないんだよね(-_-;)

GW後半のメールの返信は皆無、明けてもほとんどなし。
関係解消かと思うほどの頻度である。
(内容も夕飯の有無の連絡だし)

-----------------------------

そろそろ回収物も溜まっていることだし、昼間に顔を出してみることにする。
お部屋のベランダを見れば、布団が干してある。よし!居るぞ~!!


玄関ドアをノックしたら、ほどなく開いた。
どうやらお昼の準備をしていたみたい。


はい、これお土産ね~
実家に帰ったお土産を手渡す。

何?
君の好きなもん。
酒か。

冷蔵庫入れといてね。

お土産を冷蔵庫にしまったら、そそくさとビニール袋を取り出す正人さん。
無言で私に手渡す。

毎度、下洗い程度だけど。
はいはい。

それにしてもあんまりだよね~。
サッサと回収して、サッサと帰れってこと?

違う、最初に渡しとかないと、忘れちゃうの。

数ある容器をスーパーの袋に入れて、玄関先に置く。

お昼食べなよ。パスタ?
いや、袋ラーメン。

そういえば、○ちゃん正麺の冷やし中華おいしかったよ~。
これ、○ちゃんの冷やしラーメン(笑)


お部屋に移動して、正人さんはお昼ご飯を食べる。

連休後半は家にいたの?
ああ、体調悪くて殆ど寝てた。
あ~あ、折角のお休みだったのにね。

で、お仕事は?
どうにもならんですよ。
今までは「ヤバい」と言いながらも何とか先が見えてたけど、今月はホントに無理。
そっか、どうしようもなってないのね(-_-;)
ああ、もうどうなるかわからん。終わるのか?


そういいながら、ササッとラーメン完食。

ほら、足出して、足。
足裏マッサージするから。


正人さん、床に寝転んで両足を私に伸ばす。
私は胡坐で正人さんの大きな足を受け止めて、マッサージ開始。

嗚呼。色気からは全くもって離れている私(笑)

---------- つづく ------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる