アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 溢れでるモノ
2ntブログ

溢れでるモノ

ラブラブでエロエロなら、想像通りのモノなんですけどね~

------------------------------


それは休み明けの月曜日のこと、いつもの夕飯+週末に行った旅行のお土産物を配達しようとしたら、ちょうど正人さんが帰ってきた。

あっ、おかえりなさい。
おぉ。

部屋のカギを開けてくれた正人さんに続き、そのまま中へ入る。

夕飯食べる?
もう駄目、風呂入って寝る(- -;)

これは、お土産ね~
何にしようかと考えたけど、地ビールにした。

あぁ、ありがとう。
前の(バレンタイン)も飲んでないんだよな。

じゃあ、今度一緒に飲もうね~



で、持って帰るものは?
無言でスーパーの袋を渡される(持ってろってこと)

ガサガサっと流しにある容器が放り込まれた。

バックは?
たしかこっちで見た。

お部屋の中をガサゴソ・・・
ああ、これこれ。
あったね~

受け取って、ガシッと正人さんに抱きつく。

これくらいはさせなさいよね~
別に「溢れんばかりの愛情を頂戴」なんて言ってないでしょ!(笑)

背中に手を回してポンポンとやってくれながら

溢れんばかりの疲労ならありますけどね。

はぁ、溢れてくるモノが違うがな(溜め息)

コメント

うーん、健康を損ないそうで怖いです。

過労はちょっとねえ。

う~ん(^_^;) 溢れているものが違いますよ!

ホントにねぇ

ミニチさん>
いつか倒れるんじゃないかと、ちょっと心配はしてます。

というか、倒れてみた方が環境が改善されるんじゃないかと思ってみたり(爆)

やっぱりf(^_^;

磨夜さん>
溢れてるモノが間違ってるよね~f(^_^;

でも、この状況だと、溢れてくる愛情も母のそれに近いものになっちゃうんだな、これが。

ホント、困ったもんですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる