アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 気にしてない
2ntブログ

気にしてない

正人さんにKissしたくて、顔を寄せようとすると、おでこを抑えられ、それ以上近づけない!
そのまま腕を伸ばされて、正人さんから離される。
この状態だと、私がどれだけ手を目いっぱい伸ばしても、正人さんに触れることはできないのよ。
(彼の手は非常に長い)

も~、イジワルなんだから!
なに失礼なこと言うんですか。私は普通の真面目なサラリーマンですよ。

君が真面目で通用するなら、私だって真面目な主婦だもん!


-------------------------------

あのね~、普通の真面目な主婦は不倫なんてしないの(笑)

そっか、不倫だっけ?
全然気にしてなかったわ(笑)


まっ、俺も不倫だなんて気にしてないけどね。
でなきゃ、部屋にあげてないし


そだね~

まっ、ウチの場合は公認だからね(爆)
夜中のお迎えとかもしょっちゅうだしなぁ。

それにしてもさ、なんでそういうことばっかり言うわけ~
『不良主婦だよなぁ』とかさ。

苛めて遊んでるの(笑)

ふ~んだ!
そんなことばっかりしてると、勝手に食べちゃうも~ん!


と、身体を正人さんの下半身に移動しようとしたら・・・・・ヘッドロックされた!

ううぅ、く、苦しいです~
なんか言うことあるだろ?

ごめんなさ~い。食べたいです、食べさせてください。
よし(笑)


許可もとって、正人さんの下半身に向かう。

あ~、なんで大きくなってるのよ~!!
そりゃぁ、苛めてるから(笑)

やっぱ、このひとの性格ってドSだよなぁ(-_-;)

正人さんのズボンを脱がし、舐め舐め。

そうして気がつけば、いつも上で腰を振ってるんだよね>私
(振らされてるともいうのだが)

逝っても逝っても休憩させてもらえないで、下からガンガン突かれる。
気持ちいいのと刺激が強すぎるので、涙が出てくる。

泣き顔を見て、満足げな正人さん。


たまにはイクか。
そうして、フィニッシュを迎えた。


暫し休憩(主にワタクシ)

も~、今日はキスしてくれない~!
判っててさせないんだもん。こういうの楽しいよなぁ(笑)
バカバカ~!

さて、服着てかえろ!

んだ。気を付けてな~

この時だけは、軽くKissして、帰途に就く。


まったく、正人さんのドSな性格を改めて認識したわ(-_-;)
まっ、そうやって遊んでるのが楽しいっちゃ楽しいんだけど(笑)

コメント

激しいです。真似したいけど無理。不可能。

で、卒論なんだけど時間かけてコレ?って感じかなあ。

激しい?

ミニチさん>
そんな激しい描写ありましたっけ?
確かに私はヘロヘロにされちゃってるんですけどねf(^_^;

まだ論文のこと言ってるし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる