アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 大変だわ(- -;)
2ntブログ

大変だわ(- -;)

正人さん、とんでもなく仕事に追われてる(- -;)

--------------------------------------

いつもの時刻に配達したら、お部屋の灯りがついてる。 ラッキー!とノックするも返事が ない(>_<)
寝落ちかなぁと、配達物はドアノブに掛けて

「今日は早目に戻ってたのね
一 足遅かったみたいだわ
ドアノブに下げてますので、回収してね。
メニューには合わないけど、
昨日 、筍を煮たからオマケね

こんなメールを送っておいた

1時間後
「へ?今帰宅しとるがね」

どうやら部屋の電気を付けっぱなしで出勤しちゃったみたいね~f(^_^;
回収もあるので、帰宅にあわせて、お部屋にお邪魔する。

おかえりなさい。
今日は何にもできんぞ。仕事持って帰ってきた。

ハイハ~イ

すでに21時過ぎてるのに、その上お仕事持ち帰りですか(>_<)

手早く容器を回収して、さっさと撤収準備。
一瞬の隙をついて、抱きつくのは忘れないけど(笑)

帰り際、
その調子じゃ、モニタ買えるのいつになるかね~。
借り物なんだから、早目に何とかせねばとは思ってますよ。

大丈夫よ~(笑)
ホントにウチに代替えモニタあって良かったね~。
ホントに助かってますよ。でなきゃ今頃会社です。

じゃあ、頑張ってね。


さてさて、次回の甘い雰囲気は何ヵ月後かしらね~f(^_^;

コメント

大人になっても宿題ってなくならいんだよねえ。

確かに

ミニチさん>
宿題みたいなものですねf(^_^;

私は草鞋を履きすぎて、年中似たようなことやってますけど(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる