アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 突撃訪問
2ntブログ

突撃訪問

最近の正人さん・・・・今月末まで危機的状況 らしい

平素なら、どんなに忙しくても21時には帰宅してるのに、ここのところは22時過ぎてることもあるみたいだ。
(多分、夕飯は翌日の朝食に回っていると思われる)

メールすら億劫みたいで、返信が激減しているもんなぁ。

そんな中、珍しく配達報告のメールに返信があった。

------------------------------

ぼちぼち容器回収もしたい旨を即返信で問い合わせたけど反応なしf(^_^;
ここはダメ元で部屋まで行ってみることにした。(寝てれば反応ないだけだし)


部屋の前に着いたら、ラッキーなことに、動いてる気配がある。ノックしたらほどなくドアが開いた。

おぉ!誰かと思った。
回収にきたよ~♪

ごめん、これは明日いただきます。
>先に配達してあった今日の夕飯
今日はお腹いっぱいなんだ。
は~い

いつものように、容器を回収。

あっ、そうだ!パソコン貸してよ。メールしたサイト見せるよ。
そりゃ、構いませんが。

パソコンの前に移動して、検索フレーズを正人さんに伝える。

そうそう、このサイト(ちなみにSM系)
ふ~ん

ふと正人さんの横を見れば、アルコール飲料の缶が・・・

あ~!飲んでるし!!
だったらバレンタインのビール、一緒に飲もうよ。

(まだ飲んでないの知ってるし(笑))

だから、一本飲んだら、お腹いっぱいになっちゃったの!
な~んだ、つまらん。
正人さんの脇腹をツンツンつつく。
なにすんだよ~
負けじと正人さんも私の脇腹を摘まんでくる。

酔ってるでしょ~
そんなことありませんよ。

と言いつつ何だか顔がほんのり色づいてるんだけどなぁ(笑)
でも、あれに見えるはアルコール度数3%の缶。正人さんお酒は弱くないはずなのに・・・・お疲れなんだね。


そのまま布団に寝転び、仕事の話など。
72時間納期のものを48時間にされた。無茶苦茶なこと言うし(-_-;)
うわぁ、それはキツイなぁ。
振るだけの方はいいけどさ、こっちは処理時間も決まってるからね。
ちゃんと時間は守らないと、正確な結果は出ないんだしさ。大変ですよ。


ホントに「危機的状況」みたいだ。
死んじゃわないか心配だわ(-_-;)

そういえば、坊主はどうなったんだ?
先週「明日が合格発表」とか言ってなかったか?

ああ、あっちはダメだった。やっぱり高望みだったね~
(まっ、公立は受かったから良しとしよう)

そこから自分達の学生時代の話になったんだ。
どんな研究したとか論文がどんな内容だったとかね

あ~駄目だ。もう、論文に何書いたか覚えてないや(-_-;)
人工知能のベースみたいなものを研究してたんだけどね。
俺は覚えてるぞ。
君みたいに出来はよろしくないのよ。



あ~、アルコール入るとトイレが近いぞ~

そう言いながら正人さんがトイレに行ってしまったので、そのままゴロゴロしてたら、戻ってきた正人さんが私の股間を足でグリグリ!

ちょっと~それ反則~!

攻撃は止んで、再び横に並んで寝転がったものの、正人さんのイジワルは止まらない(-_-;)

--------- つづく ------------

コメント

うーむ、卒論かあ。拙文だった。

反応するのが・・・

ミニチさん>

卒論に反応しますか!(笑)
私も大したものかいてないんですよね(^^ゞ

半分くらい、歴代の先輩のものをお借りしました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる