アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 思い出した
2ntブログ

思い出した

前回の記事をアップしてから、何となく思い出してきました(^^ゞ

確かこの日は、濃厚Kissが多かった(*^_^*)

-------------------------

ラブラブと表現するには、弄られ度が高いので無理があるけどねぇ(^^ゞ

散々突かれて、へばってしまった私。
ちょっと休憩モードに入っていたんだ。

ふと見れば、正人さんのオチンチンが目に入る。
(彼も寝転がってます)
どうも、見ちゃうと咥えたくなるたちのようで・・・・・・・・・・・(^^ゞ

わ~い、元気になった♪
で、どうするの?

で、「やーめた!」って(笑)

いいのかぁ?
俺、可愛い子見つけてやってきちゃうぞ(笑)
向こうも俺のこと気に入ってくれるかもしれないし。


いいんじゃないのぉ?
だって、私としては「正人さんは十分モテる」って認識してるし。
女の子お持ち帰りするくらいはわけないでしょ(笑)
でも、続くかどうかは別物だけど。
私くらいよ~、続いてるの。

フフッ
不敵に笑う正人さんである。

もしかして、「嫌だぁ!そんなこと言わないで~!」って泣きついてみたほうが良かったのかしら?
(う~ん、キャラ的に難易度高いぞ)

で、どうするのさ。これ。
もちろん、いただきますとも。このまま帰るなんて勿体ないことしないもん!

こうやって普通に会話しているときは、対等なんだけどなぁ。
(これでも私の方が年上だし)
ひとたびエロモードになると、完全に主導権握られちゃう(^^ゞ

で、その後も散々逝かされて
も、もう無理です。
ということで、そのまま腕枕してもらってたんだ。

うん、客観的に見れば確かにこの日は、いつもよりはラブラブだった・・・・・と思う(笑)
まぁ、ほろ酔いとはいえ、お酒入るとガード揺るむからなぁ。
正人さんのホンネが出てたんなら、ちょっと嬉しいかしらね♪

コメント

ラブラブですね。

うーん(^^ゞ

ミニチさん>
 実際のところは謎です(笑)
謎ですが、いつもよりは可愛がってもらってた気はします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる