アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 告白?
2ntブログ

告白?

お部屋に入ったら、先ずは液晶モニタの設置。

はい、ケーブル。こっち電源。
おう!これで・・・・ついたかな?
写ったよ!

助かりました、これで調べものができます。

いえいえ、どういたしまして。

しっかし、私って正人さんの部屋でこういうこと(配線とか設定とか荷造りとか)結構やってるよな(笑)



じゃあ、次は回収だね~


-----------------------------

キッチンに移動して容器の回収。

ちゃんと洗ってありますよ。
おぉ!素晴らしい!

容器達をスーパーの袋に入れて玄関先に置き、なぜか再びお部屋に戻る。

わ~い♪
ガシッと正人さんに抱きついてみる。
今日はホロ酔い(日本酒の匂いは結構してる)だし、上機嫌だから邪険にはされないはず(ある意味確信犯)

たまには遊んでやるかぁ(笑)

Kissから始まり、乳首を捻りあげられる。
痛さで悶えても、まったく離してくれない
ワンピースを捲り上げられ、オマンコに指が入ってくる。

なんだよ、濡れてるじゃん。
ひ~ん、ごめんなさ~い。

ほら。

頭を押さえられて、正人さんの股間に誘導される。
一生懸命、ご奉仕してたのは覚えてるんだよなぁ・・・・・、で、その後どうしたんだっけ?
(すみません、時間の経過と共に記憶が・・・・・(-_-;))

多分、正人さんのオチンチンを上から迎え入れたんだと思う(つまりは騎乗位か)
それだけで軽く逝っちゃってる私。

入れただけで逝っちゃんたんだ、まったく淫乱だよなぁ。
そういいながら、ガンガン突き上げてくる。

きもちいいの~
私、このオチンチンないと、生きていけないかも。


可愛いなぁ(笑)
俺も、なつのオマンコ好きだよ。
入れたら動くし、すげー気持ちいいもん。
シラフで、(Sの)スイッチが入ってなきゃ、すぐイッちゃうよ。


え~っと、身体ですか?(爆)
まぁ、いいけどさ(笑)


酔っててスイッチが入っちゃってる正人さんがイクことはなく、その後も延々と責められる。
解放されたのは何でだったのかしら?


とにかくお腹がいっぱいで「もう食べられません!」ってくらい満足させてもらったのは確か。
で、寝ちゃった正人さんにお布団かけて、帰ってきたんだった。

干からびる前に、チャージ出来たみたい(^O^)/

コメント

No title

ハッピーイクイク天国なのですね。

う~ん(-_-;)

ミニチさん>
 楽しかったのは否定しませんが、その表現って(-_-;)
エロオヤジ通り越してますよ(呆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる