アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お迎えと配達?
2ntブログ

お迎えと配達?

少し前から正人さんちの液晶モニターが故障しちゃったのよf(^_^;

平日に早目に切り上げて買いに行く
って言ってたので、一足先に下見して在庫や価格情報などは伝えていたんだ。

けれども、家で仕事が出来ない以上は、会社でやらなきゃいけないわけで、帰宅は遅くなるばかり。
平日に購入できるはずもなく、週末に突入。

------------------------

どころが、近所の家電量販店は在庫切れになっちゃったみたいで、購入を見送ったという旨のメールをもらった。

「起きてるなら、ご飯食べにいこうよ
「それとも、おでかけしちゃうの


本日はおでかけ(飲み会)らしい。

「朝までコース?」
「明日も用があるから帰るさ。」

「ハイハイ。ちゃんと帰っておいでよ」
「ところで、つなぎの代替えモニタあるけど、どうする?」

「貸してくれると助かります」


「じゃあ、今夜帰ってきたときか、明日にでも連絡くれればお持ちしますわ」


我が家にはパソコン部品山ほどアリ
とりあえず動くだけなら、代替マシンだってあるのだ。
(XPの遅マシンだったりしますが(^^ゞ)

そんなこんなで、日付も変わった頃のこと

「これより帰宅
○○から帰りますよ~
」(わりと近所)

「ハイハイ、最寄り駅前で拾いましょう」

「あら、起きてたんだ。大丈夫?」
「大丈夫だよ~」


そんなメールをしつつ、駅前で正人さんをピックアップ

久々でしょう(今回のメンバーで)飲みにいったの。
ああ、散財させられた(笑)

どうしようもない若いのがいてさ~
どんなの?

「先輩、俺、奴隷が欲しいんですよ」って言うんだぜ。二十歳そこそこの若僧が


あはは(大笑)そりゃ困った子ね~
正人さんのSオーラを嗅ぎとったのかしら?

探せば?とはいったけどさ(笑)

まっ、探そうと思えば探せるしね。
我々、探した当事者だし(爆)

「先輩には奴隷がいるんですか?」って聞いてくるしさ。
まぁ、似たようなのは居るけどとは答えておいたが・・・

おい、コラ!私は奴隷か?(笑)

ねぇ、どうしたらいいと思う?

どうしたらって・・・まっ、頑張って見つけてね!としか言い様ないけどf(^_^;
若いから、やりたい盛りなんだろうし(笑)


そうなんだよなぁ。ヤりたい盛りだしなぁ(笑)

ねぇ、着いてるよ>お部屋
わかってますよ。
動こうとしない正人さん。

なら、荷物持って降りてね~
はい?荷物??

オニイサン、私、何のために来たか知ってる?モニタがあるでしょうが。
おっと、すっかり忘れてた。

動かなかったのは、車の中でちょっと優しくしてあげようって思ってくれてたんだろうけどね。
終電逃したわけでも、頼まれた訳でもないのに、押し掛けて迎えにいかないってば(笑)

車から荷物を下ろして部屋に入る。


------ つづく -------

コメント

そういえば、95用のCRTがあったけど邪魔なので捨てました。

CRTは・・・・

ミニチさん>
 CRTはOSではなく出力形式(アナログorデジタル)に左右されます。あと、コネクタの形状ですかね。

 わが家も流石にCRTは残ってませんね。
でも、win95以前の NECノートパソコンなら完動品で持っていたりします。

 ドライブはないのにMOディスクが残ってたりね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる