アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Kissのおまけ?
2ntブログ

Kissのおまけ?

初顔合わせのあとの休日にも正人さんのお部屋へ。

ちょっとお届け物があっただけなんだけどね。

------------------

日用品に、リンゴに手作りリンゴジャム!
何だかんだで紙袋一杯。

色々入ってますね。
はい、ありますよ(笑)

そういえば、飲みに行くの今夜だっけ?
ああ、今夜。

ちゃんと帰ってきなよ~。
サッサと帰ってくるさ。

じゃぁね~


私もサッサと帰ってまいりました(笑)


で、その夜のこと・・・・・・・・

寒気がして関節が痛い!
夜中に39度超えの発熱(-_-;)

翌日、近くの休日診療へ。

で・・・・・・・・・
「インフルエンザは陰性ですね」
ホッとしつつ
「ただの風邪だったみたい」
と正人さんにメール

「昨日、帰宅後に異様な背筋痛と関節痛に襲われ、発熱したのはそれかw」
「今は暖かくして寝てるけどw」

あちゃぁ~(-_-;)

どうやら、Kissのオマケは病原菌だったらしい(-_-;)


どっちがどっちにうつしたかは不明だけど、同じ症状で寝込む羽目になりましたとさ。



コメント

違ったんだ~

おはよう♪

インフルエンザでは無かったんだね~良かったね。
でも今はかなり流行ってるから気をつけないと・・・
キスもね(笑)

今は元気に過ごしてるのかな?

お大事に。

元気です♪

友希さん>
 インフル「もどき」でした。 今は元気です。
子供の学校も学級閉鎖が相次いでいまして困ったものです。

ありがとうございます

ミニチさん>
 もう大丈夫です>二人とも

 しかし、熱が出ると大変ですわ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる