アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲がない
2ntブログ

欲がない

バタバタしてて、しばらく間が空いていしまいました。

さてさて、続き~!!

-----------------------

食べ終わった姿勢のまま、腕を組んで固まってる正人さん。

そのポーズ、ガードされてるみたい。
んな事言っても、今はこれが一番楽なの。

そう言いつつ、座り込んでる正人さんの腰のあたりに抱きつく。

たまにはくっつかせてよ~
既にくっついてるクセに、何言ってるんだか(笑)

そっちはどんな感じなのさ>仕事

一番肝心のがね~
そっち方面だけは、私の出番じゃないからさ

なるほどね~

私の背中をポンポンと叩いて、一応あやしてくれてる(?)

抱きついていた手を離して、正人さんのほっぺたをスリスリ

顔は前に比べて怖くないよね。
眉間にシワよってないもの。

ああ、派遣さんにも円滑に仕事割り振れるからな。人間関係はすこぶる順調だよ。
降ってくる仕事量が尋常じゃないけど。

みんな、残業してるの?
いや、派遣さんにはなるべく定時で帰れるように割り振ってる。

で、全部僕が背負いこんでるわけね。

そうだなぁ、面倒なのは全部俺がやってる。

まぁ、社員さんだし役も付いてるから当然っちゃぁそうなんだけどね~。
年齢的にもね。

いや、それは俺も覚悟してたけどね。
それにしても(現在の役回りまでに)もう少し時間がかかると思ってたよ。ペース早すぎ!

そりゃ、正人さん仕事できる人だもん

俺は出世欲はないの。
ただ、怠惰に過ごしたいから、合理的にこなしてるだけなのになぁ。

だからね、合理的に考えられる人ってのは頭良くて、仕事できる人なの。


年明け早々この調子じゃぁ、一体いつになったら一息つけるんだか(-_-;)

さて、帰りますかね~

台所に移動して、毎度の容器回収。
申し訳ないんだけど、全く手がついておりませぬ。
大丈夫よ~。いつものことだし(笑)

えっと、これだけ・・・・じゃないな。ここにもあった。
多分これで全部。

了解。

荷物をまとめて、もう一度正人さんに抱きつく。

ホントにも~、一年くらい ご飯食べにも行ってないんだからね!
サムギョプサル食べに行ったのが最後よ。
あれって、いつだっけ?

去年の今ごろ!
あの頃から、忙しくなったんだもんなぁ。
俺って、そんなに仕事してんだ。


ハイハイ(笑)そうなのよ。
だから、ちょっと落ち着いたら、ご飯食べに行こうね。

うむ。

唇が触れ合うほどの軽いキスを二回。

じゃぁね~。
気を付けて帰れよ~。

ドアを閉めて、帰途に就く。
すっかり「いつもの」光景(笑)

でも、多分これがいいんだと思うわ(*^_^*)

コメント

仕事の中味と難易度をまともに評価される事は幸いだと思います。でも、健康でないと続かないし難しいですね。

そうなんですよね

ミニチさん>
 正人さんのお仕事、誰でもできるわけじゃないので、一応それなりには評価されているみたいです。
(でも、仕事を効率的にこなして残業しない・・・・に対して理解を示さない人もいる)

健康・・・それが一番の問題(-_-;)
まぁ、年齢的にも一番忙しい時だとは思うんですけどね。
そうはいっても、身体が資本ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる