アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 新年初顔合わせ
2ntブログ

新年初顔合わせ

やっと正人さんと顔を合わせることが出来たわ。
もう松も取れてしまいましたがな(^^ゞ

-----------------------

メールは正月三が日のうちに開始してたし、配達も3日から再開していた。
(日付覚えてないから送信メール遡っちゃったわ(^^ゞ)

でも、顔は見てなかったのね(^^ゞ
年末の(正人さんの)帰省前日には会ってるんだけど、年明けてからは全く会えてない。

流石にわが家の容器の在庫状況も「ヤバイんですが」という状況になってきたんだけど、とにかく仕事初めから、ものすごくお疲れモードだったのよ>正人さん

正月は実家に帰ってたみたいだけどゆっくりはできなかったみたいだし、3日は一日寝落ちしてたのは知ってるし、4日の仕事初めも帰宅→寝落ち、土日も殆ど寝て過ごしてたみたいだもんなぁ。
(つまりは、自宅にいる時は、ほぼ寝ているということ)

本人曰く
「今ある綱渡りは行けそうな予感がするけど、新しく危険極まりない綱があらわれた」
「余裕ができる見込みが全くたたない」

だそうで(-_-;)

「容器洗わなきゃと思い続けて何も出来ませぬ…」


こうなると
「洗うのはこっちでやるから、回収だけさせてね。とりあえず起きてる時に連絡頂戴」
となる。


で、本当にわが家の保温バッグが全部出動してしまったその日の配達の帰りに、メールを貰った。
「帰宅途中」

駅からお部屋に向かって歩いてるらしい。あわてて、正人さんのお部屋へ戻る。
到着は、ほぼ同時。

玄関ドアの前で
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
二人して深々とお辞儀(笑)

お部屋に入って
もう限界。はぁ・・・・何からやったらいいんだっけ・・・・
まずは、ご飯食べたら?
そだね


先ほど配達したばかりのバッグから今夜の夕飯を取り出して、ちゃぶ台の上に並べる
いただきま~す
はいどうぞ

今日は、かに玉?

そう。

確か前日が、大根と豚肉の煮つけ。その前が、白菜と鶏肉のクリーム煮、その前が餡かけ豆腐・・・・だったと思う。日常のことになってると、メニューすらうろ覚え(^^ゞ

ごちそうさま。
お粗末さまでした。
いえいえ、いつも助かってます。


ちゃぶ台には、前日や前々日の抜け殻(?空容器ともいう)もある。
自分ちのならともかく、よそ様のだし洗わなきゃとは思ってるんだけどさ・・・・
いいわよ、持って帰って洗うから。

ホントにお疲れの様子。

----- 長くなるから続く ------




コメント

うーん、ハードです。

まぁ仕方ないんですけどね

ミニチさん>
 帰宅自体は深夜になるわけじゃないんですが、色々なことを複数同時進行でかつ短納期+通常の業務・・・・を要求されているみたいなんですよね。

 グッタリ・・・・・みたいですわ(-_-;)
 

No title

なっちゃーん^^あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね^^
ごあいさつ遅くなりました!
正人さん疲れてるんだねー。なっちゃんの手料理がきっと栄養剤だねー。ほんまに近くてうらやましい!
私は年末、同窓会でちゃっかり逢ってきました☆でも私も年末年始一日も休みなくてやっと明日休みです。私もかに玉食べたいよーん。違うかっ。今年もよろしく^^

やっと~~

こんにちは!!
やっとブログ更新だね~^^
元気にしてるか心配だったから良かったです♪
2人ともハードだなって感じます・・・

こちらこそ

yさん>
今年もよろしくね(*^_^*)

私の料理は、決して上手じゃないので「腹の足し」程度にしかなってないとはおもいますが、まぁ、感謝されてるうちがハナですな(苦笑)

なんせ、仕事返って来てからの短時間で作れるもの!なので、どうしても大皿一品料理になっちゃうんだよね。

すみません(^^ゞ

友希さん>
 ご心配おかけしちゃったみたいですみません。
今年もよろしくお願いいたします。

 私もそれなりにバタバタしてますが、正人さんねぇ・・・・(-_-;)
何とかならないものかと思いますが、こればかりは会社の都合もありますしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる