アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 義務
2ntブログ

義務

・タイトルだけは珍しく堅いですが・・・・・・・・内容は柔らかい(?)かも。

--------------------------

アダルトや恋愛カテゴリのネット(SNS含む)をフラフラしてると、ほぼ必ず出くわすのが女性の嘆き。

・彼氏が連絡をくれない
・私はこんなに尽くしてるのに・・・・・・etc

そりゃ、好きな相手とは繋がってたいと思う気持ちは、わからなくもない。
まぁ、男性側の苦労も想像できちゃうんだけど・・・・・


で、ここで正人さんとの関係を ふと思う。

私だって(外から見れば)尽くしてるになるんだろうなぁ・・・


で、なぜに嘆きにならないかを考えてみると。
(たまにボヤキは出てるかも?)

彼氏彼女じゃないから!

この一言に尽きるかも。
まぁ『付き合ってる』には間違いないんだろうとは思う。
でも、『彼氏と彼女』ではないんだな、多分(やってることはほぼ同じだけど)

だから「義務」ってのがない。

私がメールするのも、夕飯を届けるのも「趣味」(笑)
まぁ、夕飯に関しては多少恩も売ってますので食費の支払い(身体で)は請求しますけどね(爆)

メールに関しては、返信の義務はない。
義務が無いから、返事が来なくても怒る理由も嘆く理由もないんだよね。
(お伺いをたててる時は、「返事しろ!」って時もあるけどさ(笑))


どうらや、我々はそういう関係が楽でいいらしい。


とはいっても、これは正人さんと私だから成り立ってるだけかもしれないし、他の男女に当てはまるものではないと思ってるんだけどね。

長続きは、ほど良い距離感。
どうやら、うちはこのパターンみたいです。

コメント

No title

なつこさん!明けましておめでとうございます☆

なつこさんのbiog、明るくて救われますー。
本当にお会いしてみたいなぁ。「その時期」は、いつかきっと来ますよねv-238

きゃ~(*^_^*)

Natsuさん>
 こっちにまで来ていただいてありがとうございます。

 ニコニコしてれば、きっとお会いできる機会があると思います(*^_^*)
その時はよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる