アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます だめじゃん
2ntブログ

だめじゃん

寝てしまった翌朝の話・・・・

----------------------

「まったくも~洋服着て見える部分にキスマークつけちゃダメ
「見える場所にしちゃったのか、それはごめんね。」
「いつ寝たかすら記憶にありません」


「昨日は見事なSっぷりで」
「元々Sですが?だから不思議はないでしょ」

「まっ、最後に甘えさえてもらってるから、文句は首筋の痕だけですけどぉ」
「寝たのは・・・・最後の方だね~。入れたまま(爆)」


「まさに『電池切れ』だろうなぁ。」
「しかし、相変わらずスイッチはいるとイかないなぁ。酒も一要因だけど」


「そうねぇ。普段はちょっとイジワルなくらいだけど、スイッチ入ると怖いこと(苦笑)」
「まっ、それでも気を遣ってくれてるの判るけど」
「最後はスイッチも電池も切れてましたね。爆睡モードでしたから」


「電池切れなんてやらかしたのは、いったい何時以来だろう・・・」

「あのまま寝ちゃったのは、初めてかも」
「まぁ、お疲れなのは知ってるし、正人さんも楽しんだみたいだし、私も満足だし・・・・たまには良いんでないかい?」



こういうことが、普通に話せるのは(今回はメール)、非常に楽だわ。
変に気取ることもないしね。

まぁ、今回の場合はピロートークの代わりともいうけれど(笑)


何をやった(やらなかった)からガッカリした・・・・とかってあんまりないなぁ。
口では(メールでは)「だめじゃん!」なんて言うけれど、実際のところは何やったからギクシャクしたとかってなかったりする。

お互い判っててスイッチをON/OFFしてるというか、お遊びの一環というか、そういうのが楽しいんだね。

コメント

2人が・・・

まあ~2人が楽しめればそれでいいのかもね♪
内容とか関係なくてね^^
でも素朴な質問。
やはりキスマークが残ってると思い出して嬉しくなるのかな?

相性がイイということなのでしょうか。


ご馳走様でした。

そうですね

友希さん>

そうそう、そんな感じです。
別に形にはこだわらないんですよ。
その時々に応じて、可能な範囲で楽しむ。

そうすれば、大して不満も出ないと思うんですよね~。

キスマーク・・・・うーん、消えてくれないと困るしなぁ(-_-;)
ちょっと複雑な気分かも。

どうなんでしょう

ミニチさん>

相性ですか・・・・悪くはないと思いますが(^^ゞ
まぁ、ぶつかりあったりしないということは、それなりに相性がいいのかもしれませんね。

でも、どっちも結構気を遣うタイプなのよ(多分)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる