アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 緊急事態発生
2ntブログ

緊急事態発生

ご隠居様、入院しました。
----------------

既に退院しましたけどね(ひと安心)


数週間前の金曜の朝に、急にご隠居様からメールが届く。

「検査したら○○、オペうけます」
その週の頭から、体調が悪かったらしい。
病院で検査して判明。手術となったらしい。


まぁ、ご本人から連絡があるくらいだから、大したことじゃないのかもしれない。
でも、放置しておけば大事になる病気なので、早期発見で事なきを得たというところかな。

いずれにしても、私に連絡をしてくれたということに対しては感謝したいと思う。
何だかんだ言いつつ、ちゃんと繋がってる証拠だしね。


無事に完了したからこそ、いずれは笑い話にできるかもしれない出来事。



コメント

ひとまず安心ですね。

No title

ミニチさん>

はい、ホントにそうです。
とりあえず事なきを得たので、ここに書いていられるわけですよ。

我慢してる人なら今ごろ・・・・・・と思うと怖いですわ(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる