アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最強
2ntブログ

最強

お部屋に入って、今度は布団の上で続き・・・・



----------------------

ほら、全身にご奉仕しろよ。

私が知ってる正人さんの中では、最強のSモードかもしれない。

ご奉仕・・・・ええ、しますとも。
ご隠居様に散々仕込まれまたから、勝手に身体は動く。

別に好きな男の身体を舐める事に対しては、苦痛も屈辱もない。
ついでに言うなら、興奮も・・・・あんまりないかもだけど(^^ゞ
(あっ、フェラは別。あれは興奮する)

Kissから始まり、首筋から乳首、だんだん下に降りていく。
もちろん、足さきまで淡々と舐める。


よくできたね。ほら、おいで。

いつも「よくできたね」なんて言わな~い!
絶対、今『ご主人様モード』になってる~(^^ゞ
(まぁ、それも楽しい)

ご隠居様に噛まれた痕(太ももは、まだ黒く残ってた)に触発されたのか、その後は怒涛のご主人様ぶりを発揮(-_-;)
(ノッてたんだね、正人さん)

負けじとなのか、乳首は噛むわ、耳たぶは噛むわ。首筋にキスマーク付けるわ・・・・
それもずっと私の中に入ったままだから、逃げることも出来ない。

突かれて白くなり、噛まれて悲鳴を上げ(必死に抑えてるけど)やっと解放されて、もう一度Kiss。

なんか甘~い!フルーツの味がする~!!
嫌か?結構飲んだからな。
嫌じゃな~い(笑) 美味しいもん(*^_^*)

私が上になって、再び正人さんのモノを迎え入れて、そのまま抱きつく。
Kissしながら、ちょっと甘々でイチャイチャ。

保温はしなくちゃな。
急に優しいお兄さんモードで布団も掛けてくれた。

そしたら正人さん・・・・・・・・・


















Zzz・・・・寝ちゃったよ(^^ゞ



私もしばらく、上になったままでウツラウツラしたけど、重いのも悪いかと横に移動。
そのまま寝ちゃえるかなぁ・・・・って感じもしたけど、流石に朝帰りするわけにもいかない。
(少なくとも子供が起きる前には帰宅しないと)

手早く服を着て、
帰るね~
と声をかける。

半分聞こえてるみたいで、眠ってるのに顔がこっちを向いて顎が上がる
オヤスミのKissのおねだり?(笑)
(普段は絶対にしない仕草だなぁ。ヨッパの時って本当にカワイイ)

もちろん、しっかりKissして、本日は部屋の電気も消していく。
台所で回収するものだけはちゃんと頂いて、明るくなる前に帰宅した。



正人さん、一体、どこまで覚えてるんだか・・・・(笑)

----- おしまい -----



コメント

寝ちゃいましたか。

綺麗にオチはついたけど(笑)。

やはり~~

やはり部屋に入ったらこうなるよね~(笑)
でも行為しながら寝ちゃうって、逆にすごいかも^^;
飲んでたら中々逝かないのが事実だけどね・・・男性は♪

確かに!

ミニチさん>

見事な 寝「オチ」でした(笑)
でも、私はお腹いっぱいになりましたけどね(^O^)/

そうなんですよね

友希さん>
 寝るのが分かってるから、ホテルに連れ込まなかったんですけどね(笑)
 だって、「帰るからね」って、ホテルに置いてけぼりはチョットねぇ・・・

 まぁ、たまにはこんなこともありますが、私は非常に楽しくて、満足でしたね(^O^)/

 正人さんが豹変するのって、私的にツボなんですよ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる