アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます スイッチ
2ntブログ

スイッチ

どこでどう正人さんのスイッチを入れちゃったのかなぁ?・・・(-_-;)


-----------------------

エロスイッチが入るのは大歓迎なのですが、Sスイッチも入れちゃったみたい(-_-;)

ほら。
え~!ここで~!!

だって車の中じゃん。(目の前にお部屋あるじゃん!)

嫌なら帰れば~
うぅ・・・・

そんなこと言われても、目の前にエサぶら下がってるのに帰りたくないわよ。
で車内でコトに及ぶことになるのだ(ひぇ~!)

見えちゃうよ~
こんな時間に、人なんか通りゃしないさ。
まぁ、確かに夜中に住人が外出でもしない限り人は出てこないけどさ(-_-;)
とりあえずは「見えちゃうよ~!」と言ってみたくなるものさ。


プチ露出をさせられ、その状態でオナニーをさせられる。
(プチなのか?車から部屋までとはいえ、思いっきり外だよ)


一瞬、蹴りいれて帰ろうかという考えも頭をよぎったけどね(爆)

でも、入った(入れた)スイッチを目いっぱい楽しんでるであろう正人さんを見ると、ここは私もMモード全開で乗ってしまえばいいかと・・・・(笑)
(羞恥じゃなくて、私には単なるイベントみたいなものなので)

正人さんも万一の安全面は考えて、とっさの場合に逃げ込めるように玄関ドアは開け放ってたしね。
(それくらい見える余裕は持ってるのよ>私)

最後は正人さんの指で散々イカされて、やっと部屋に入れてもらえた。

----- つづく -----

コメント

行為は激しいけど寒くないのか?と思ってしまいました。

ラブホの露出は未成年を巻き込む心配はないかな。まあ、未成年でも来ると思うけど生徒や児童は巻き込まないですよね。

やっぱり♪

やっぱり一度スイッチが入ってしまうとこうなるよね(笑)
正人さんはスイッチが入ってたみたいだけど、なつこさんは
入らず冷静に向き合ってたのかな??
色々考える暇があったみたいだったからね~^^;

あ~続くって事は部屋にはいってからも~~~(笑)

No title

メールフォームから送ってみましたが届きましたか?
何かエラー出てたような^^;

そういえば

ミニチさん>
 あの日は確かに寒かったんですけどね。
暖かい車内→エンジン切った車内→車のドアを開けての行為→外・・・・という手順だったためか、あまり寒さを感じませんでした。

 流石に深夜2時過ぎてましたから、未成年の心配はしていませんでしたね。

冷静というか

友希さん>
 そういえば、割と冷静でした(笑)
外などの場合は(やってることは置いといて)目線は意外とSなのかも(爆)

まぁ、それでも身体は反応していますし、上手に乗せてもらえれば楽しいんですよ(^O^)/

あれはあれで、面白かった・・・・って感じですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる