アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます イタズラ
2ntブログ

イタズラ

あ~、寒っ!
そう言いながら車に乗り込んでくる正人さん。

そりゃ、外で待ってりゃ寒いわよ>この季節
(マックで暖まってりゃいいのに、存在忘れてるから)

ちゃんと暖めておきましたがね。
あぁ、車の中は暖かいなぁ。


-----------------

そう言いながら、私の太ももをスリスリしてくる。
(私の服装は、部屋着兼パジャマみたいなもの。さっきまで寝てたんだから)

おにぃさん・・・・あのねぇ(-_-;)

そのうちに、胸元に手を突っ込んでくるし。

ああ、暖かいなぁ(笑)
こら、運転してるの(-_-;)


正人さん、すっかり調子に乗って、ショーツの中まで手を入れてきた。

これ、やめれ(-_-;)
運転できなくなったらどうするのよ。
大丈夫さ、オートマじゃん。

つうか、そんなことしてると連れ込むわよ!!


別に~、俺は寝るだけだも~ん!
ふ~ん、なら連れてってあげるわよ。

交差点をラブホが立ち並ぶ方面へ曲がる。
しかしながら、ヨッパの正人さんはどの辺りを走ってるか、全く理解してないのよ(-_-;)

まったくモ~!!

と言いながら、結局お部屋までの道を進んでる私って・・・・(-_-;)
(まぁ、大した遠回りじゃないんだよね>ホテル街への道)

ほら、お家の近くになったわよ。
ホントだ。もうこんなに帰ってきたんだぁ♪

は~い、到着♪
どうも~♪


そのまま、熱~いKiss。



とまぁ、そこまでは、酔っ払いとの楽しいドライブだったわけなんだけど・・・・・

----- つづく -----

コメント

で、話が始まるのですね。楽しみです。

よく解る♪

毎日楽しみに読ませて貰ってます♪
つい何度も足跡残してすいません^^;

正人さんの行為は、よく解ります~俺も何度もした事あるからね♪
気持ちいいのも解るしね^^
なつこさんがラブホテルに連れ込むのかってドキドキしながら
読んでました(笑)
~で行かずに帰った部分を読んだときは、あららって思ってしまった^^

今日から寒くなるみたいだから風邪に気をつけてね♪

鋭い!

ミニチさん>
流石です。話の展開を判ってらっしゃる!

今夜0時を待て(笑)

ひえぇ

友希さん>
 男性だったんですね(^^ゞ 「ゆき」というHNの女性かと思ってました。失礼いたしましたm(__)m

 いや、太ももに手を入れてくるってのは、寒い時期の男性の常套手段(笑)だとは理解してますが、それ以上は(車運転してたら)ね~(^^ゞ


ホテルに連れ込むと、帰るのが確実に夜が明けてからになっちゃうだろうなぁと・・・・・不良主婦はありますが、一応は自制してみました(笑)

でも、続きがあるので、お楽しみに。

男性ですよ♪

そしたら続きを楽しみにしてます^^

あ~ちゃんと自己紹介してなかったからすいません♪
「ともき」と言います・・
既婚者で2児のパパです♪
歳はなつこさんより少し上ですよ~^^
他に聞きたい事があれば聞いて下さい(笑)

教えてください~♪

友希さん>
 個人情報はメールフォームからこっそり教えてください(笑)
貴重な男性読者ですね♪

 で、このブログを継続して読んでいただけるきっかけってどんなものなのでしょう?

 エロい描写も大してないですし、ちょいセクシー画像は先日のが最後かも・・・という程度ですし、男性の喜ぶようなネタが少ない気がするんですよ。
女声が喜ぶネタも無い気がしてますが(-_-;)

そんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします~♪

質問の内容は・・・

メールフォームって左にあるので書けばいいのかな^^;
一応、質問の返事とかを送って見ますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる