アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 忘れてる?
2ntブログ

忘れてる?

そもそも覚えてないのか(苦笑)

-------------------------

その日は正人さんの会社の忘年会、第一弾。


そろそろ帰宅したかと思われる時間に
「帰れたか~い
とメールして、布団に入った。

寝入って、一時間位した頃に返信があった。
「これから帰宅」

今から??

どうやら私が思ってた場所ではなくて、都心方面で開催されいたらしい。

「今からかいちゃんと戻っておいでよ」
ほぼ終電だなぁf(^_^;・・・・・行き過ぎなきゃいいけど。

帰ったであろう頃に
「ちゃんと布団で寝れそうかい

とメールを入れる。

しばらくして返信があった。
「○○」

また行き過ぎてるし(-_-;)

「ハイハイ行きますよ(笑)」


30分後に○○駅に到着。

駅前のマックに居るかと思いきや、姿を見せる様子が無い。
電話をかけて『着いたよ~』と報告。
姿が見えないと思ったら、反対の出口にいたみたい。

あんた、前回この駅でやらかしたときは、マックにいたじゃない。
さては、忘れてるな(-_-;)

そっち行くから動かないで。
見覚えのある車がありますね~。


はい、無事合流です。

----- つづく -----

コメント

目覚めたら見知らぬ駅のベンチで朝だったというのがありました。

救済は助かります。

駅のベンチ

ミニチさん>
 朝だった・・・・というのは凄いです。

正人さんは、降りなきゃいけない駅を出発する頃に気付くパターンが多いみたいです。

それを一度で懲りないというか学習しないのが。


トンネルを抜けるとそこは朝のベンチだった。

この季節なら命がけ。

確かに

ミニチさん>

この季節はマズイでしょ(-_-;)
私は、やっても一駅。一年に一度あるかないか・・・・ですかね。

大抵は引き返せる時刻の出来事なので、事なきを得てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる