アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ついでに
2ntブログ

ついでに

ご隠居様とのデートのあとのおはなし・・・・・・


-------------------------

最寄駅に着いた私は、そのまま正人さんの部屋へ・・・・・(おぃ!)
もちろん、目的は容器の回収である。
(色気ないよね~)

起きてるかどうか・起きるかどうかは運次第(笑)

ノックをしてみると、反応アリ!(ラッキー!!)


ふぁ~い。
どうやら今まで、寝ていたみたい。大あくびしながらドアを開けてくれた。

回収だよ~。
うん。

そう言いながら、スーパーの袋を手渡す正人さん。
『これ、持ってろ』ってことね。

袋を広げて、準備する私。

洗いかごに伏せてある容器を、正人さんが入れてくれる。

おっ、今日は洗ってあるのね。偉いじゃ~ん!
昼間に洗った~。(この日は休日)

よし、これで全部だ。
1,2,3,4・・・・・そうだね、これで全部♪
で、バッグは?


バッグも回収して、任務完了!


ねぇねぇ、これ見てよ。痛いの~(T_T)

出来たてホヤホヤの胸元の噛み痕を見せる私。
(デートしてくるのは前から伝えてある)

そういうの好きなくせに~(笑)
好きじゃないもん!痛いの嫌いだもん!!

で、無事に終わったのかよ。
終わりましたよ。これで引退だってさ~。

ご隠居、いくつだっけ?
ろくじゅう●●。

そこまでやれりゃ、まっ悔いはないだろ。
う~ん・・・・多分そうかもね(笑)


一応、引退宣言メールも貰ったしね。

もう12月よ。お仕事は?
相変わらずですよ~。もう、どうしようもないくらい忙しい。

そっか、忘年会もでてくるしねぇ。行きすぎないでよ(笑)
その時はツレんちでも泊るさ。

じゃぁ、帰るね。
おう。



(^.^)/~~~と手を振って、お部屋を後にした。
相変わらずのお疲れモードのようでございます。


まっ、それでもなんでも、ご隠居様の後釜は君なんだけどね(^_-)-☆


コメント

引退は男性の方が早いでしょうね。

どうなんでしょうね

ミニチさん>

 いや、男性も気力があれば、赤玉出たって現役ですよ(笑)
ウチの近所でも
「この爺ちゃん、バリバリ現役っぽいなぁ(苦笑)」って思える、エロ光線出してる人もいますもの。

 もういいや、って納得しちゃえば、年齢関係なく引退ってありかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる