アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おさめる
2ntブログ

おさめる

グッタリしているご隠居様を置いて、シャワーに行く。

浴室から、戻って・・・・・

---------------------

も~! また、●●テレビのマークつけましたね。
今度は2つになってるし~!!


DSC_0037s.jpg
(丸い噛み痕と、握りつぶした痕ですね(-_-;))

いいじゃないか(笑)
最後の記念だ、記念。


こりゃ、足も含めて消えるのに10日前後はかかるなぁ・・・・(-_-;)


すこしゆっくりしてから、ホテルを後にする。


ご飯食べます?
そうだなぁ、食欲はあまりないからコーヒーくらいかな。

ちょっと高級感のある、ゆったりした喫茶店に入る。

合流した時に飲んで、よほど印象が残ったのか、珍しく紅茶をオーダーしたご隠居様。
私はちょっと小腹も減ったし、アフタヌーンティーのセット。


ケーキ食べるでしょ?どっちがいい?

じゃぁ、チーズケーキを貰おうか。

セットについてきたケーキを取り分けて、特に今日の感想を述べるでもなく、仕事のこととか日常のこととか、ごく普通の会話をする。
さっきの時間が嘘みたいというか、こっちが普通の我々なんだなぁ・・・って感じ。

暫し寛いで、駅に向かう。


じゃぁ、お疲れ様でした(笑)
あぁ(笑)

またな。

はーい、また今度。おやすみなさい。



帰りの電車でメールを送る。

「お疲れ様でした。」
「ちゃんと『納め』ましたか
「これからは縁側でヨロシクお願いいたします


「きっちり納めさせていただきました」
「あらためて引退時と思い知りました



人生のエロ、無事に納まったようでございます。
めでたし、メデタシ(?)

コメント

…ん?

あれ!納まっちゃうんですか? 続編とか、番外編とか、帰ってきた〇〇とか…。でも、お二人みたいに成れたら 素敵ですよね~(^_^)

いいなあ、チーズケーキ。

コメント♪

こんにちは、初めまして♪
最近毎日なつこさんの日記を読みに来てる友希です。
毎回足跡だけつけてコメントしてなかったので、今回
コメントしていきますね^^

一応全部読んでます♪
短文ですが今日は挨拶だけって事で^^;
これからもブログ書き続けて下さいね♪
楽しみにしてます^^

そうなんです

びっきサン>
 はい、納まってしまいました>ご隠居様
私は、もうしばらく活動しますけどね~(正人さんいるし)

本人も、赤玉出すまでは
「遊び友達が欲しい」なんて言ってましたけど、体力的に無理だということを実感したみたいです(^^ゞ

それにね、カワイイ孫の顔見てたら、彼女だ何だなんてことは全く考えられないみたいですよ。

だから、これにて引退でございます。

え~っと(^^ゞ

ミニチさん>
 あのですね・・・・・・反応するのがケーキですか!

『おーい!座布団全部持って行って!!』

いらっしゃいませ♪

友希さん>
コメントありがとうございます。
ご新規さんが増えるって、とっても嬉しいです。

エロなんて殆どないし、ただの日記みたいなものですが、たまにクスッと笑っていただければ幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる