アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なく
2ntブログ

なく

お風呂からあがって、ベッドに入る。

やっぱり女の身体って柔らかくっていいよなぁ
ご隠居様がナデナデしながら誉めて(?)くれる。

------------------

スベスベしててさ、ポチャポチャで。
でも、お前はちょっとぽちゃぽちゃし過ぎ!


いいの!

なんて言いながら、Kissしてベタベタしてるとスイッチは入っちゃうわけで・・・・(^_^;)


責められながら、太ももをガブリ。
DSC_0028s.jpg


ギャー!なんてもんじゃない。
あまりの痛さと、こみあげてくるものがあって大泣き。


もうヤダ~(T_T)
そんなに、痛かったのか(^_^;)
痛いよ~。

わかった、もう噛まないから。

2年以上忘れてた痛み、身体だってすっかり忘れてますって。

でも、一度泣いちゃうと中々止まらないんだよね(^_^;)
ご隠居様、ソファーに移動してゴロゴロしてる。

やっと、涙も止まって、私もソファーに移動。
寝るんならベッドで寝ればいいのに~。
いや、朝が早かったからさ。ベッドだと本格的に寝ちゃうんだよ。

ほら、舐めて。


私の顔を胸に引き寄せる。乳首をなめろってことだ。


ああ、いいなぁ。
ほら、上に乗れよ。

上からオチンチンを迎え入れた。

俺が鍛えたこれだよな、これ。
ほら、お前のマンコが俺のを舐めてるぞ。

やっぱり、ベッドに行こう!


再びベッドで、迎え入れる。

なぁ、もう一回噛みたい。いいだろ。
うん。

再び胸を噛まれる。一回とか言いつつ、両胸噛んでるし(T_T)
(毎度のことながら、むちゃくちゃ痛かった)

そして・・・・フィニッシュを迎えた。

ああ、俺もうダメ・・・・休む。
ハァハァ・・・・苦しい。2年前より全然ダメ。
頭の後ろがガンガンする。
ホント・・・・最後だ。


どうやら、赤玉出たみたいです。
(腹上死されなくて、ホントに良かったよ~!!)

----- もうちょっと つづく ------

コメント

あ、ネタを思いついた。ありがとうございます。

いい跡がつきましたね。

ネタですか(^^ゞ

ミニチさん>
 ブログでネタのご披露をする場合は、トラックバックバックよろしくです(^O^)/

 いい痕・・・・ですかねぇ(-_-;)
とーっても痛いんですよ。中でプチプチと色んなものが切れてるみたいで、打撲より痛いかも。
一週間以上経過しても、見た目もですが、感覚として違和感ありまくりですから(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる