アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます えらい
2ntブログ

えらい

二人で湯船につかって、お話タイム。

------------------

最初はさぁ・・・・・お前、妊婦だったんだよなぁ。
子供いくつになった?

来年、小学生ですよ。

7年か!長いなぁ、俺たち。


長いの尺度は人によってマチマチだけど、まぁ、短い付合いじゃないわね。

お前、昔は俺の言うこと全部聞いてたよなぁ。あれやれ、これやれって。
聞いてましたねぇ。

俺ってえらいよな。お前みたいなの相手に、よくご主人様やってたよ。

何言ってるんですか、私が健気だから続いてたんじゃないですか(笑)
えらいのは私!


もう、二人とも言いたい放題(^^ゞ


なぁ、お前、もう一回ご主人様作ったら?
はぁ? なんでふんぞり返ってる男の言うこと聞かなきゃならないの?
フザケンナって、蹴り入れますよ。

どうせなら、M男飼った方がまだマシ。
でも・・・・・やっぱやだ。面倒くさい


お前なぁ・・・・・(-_-;)
お前は思考回路が男だよ(笑)
やっぱり、俺がえらかったんだな(笑)



足裏もんだり、くっついたりしながら、あーでもないこーでもないと話してたなぁ(笑)

なぁ、どうして女性は年下がいいんだろうなぁ。お前もじゃないか。
そんな、言うほど年下じゃないもん!

女は、40過ぎてからエロくなるんだよなぁ。
じゃぁ、私はもっとエロエロ?
私、まだ40じゃないわよ。


お前・・・・・・・そういや若いんだったな(笑)
お前みたいな30代は普通は居ないぞ。
失礼ね!!


確かに昔は健気だった(笑)
今じゃ、遠慮なんて全くないもんなぁ(^^ゞ

出るぞ。
ハイハイ。

楽しい、お風呂タイム終了!

----- つづく -----

コメント

うーん、男らしいです。

あ、間違えた。

ここにも・・・

ミニチさん>
 ここにも居ましたね。 私を「男らしい」と思ってる人(^^ゞ

 男っぽいところもありますが、一応女なんですけどぉ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる