アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます みずびだし
2ntブログ

みずびだし

風呂場から部屋に戻ってみると、既に下着姿でソファーで寛いでいるご隠居様。

わ~い!
抱きついてみる私。なんせ久々だもんね。

------------------

ほら。

そう言われると、しゃぶるのは条件反射。

お前も脱げ。

まだ半分しか脱いでなかったので、全裸になる。

お前、その腹はダメだろ~(^_^;)
いいの!

ねぇ痛い、やだ。
乳首をギュッとつままれクレームを入れる。

お前なぁ、俺のは痛いんだよ(苦笑)

そういいつつも、舐めるものはしっかり舐めてますが(笑)


ほら、こっちにこい。

ソファーに上がって、横になるように指示される。

足開けよ。

指を入れられてかき回される。
そうなると次に来るのは・・・・・クジラだ(^_^;)


こうなると、あっという間に白くなっちゃう。
大声あげてるのは覚えてるんだけど、白くされちゃうとその時の内容って断片的だな(^_^;)
確か弄られながら、正人さんのことを色々聞かれてたと思うんだよね。

途中にガブリと胸を噛まれた。
あまりの痛さに涙が出る。いや、その前から涙は出てたかもしれない。

散々吹かされて、解放された時には汗だく・息も切れ切れ。
ソファーは、汗と別のもので水浸し(^_^;)

凄い汗だなぁ。そういえば、お前って感じると汗かくんだったなぁ。
はぁ・・・・お風呂いく。

フラフラと浴室へ向かった。

----- つづく -----

コメント

うーん、激しい。

解るなぁ~(^^)

幸せを独り占めしてる?くらい、満ち足りた時間だったんですよね、きっと。早く続きが読みたいです(*^.^*)

そうですか(^_^;)

ミニチさん>
 そんなに激しくはないと思いますが・・・・・(^_^;)
まぁ、ガブリってのはハードなんですけどね。

どうかなぁ

びっきサン>
 ご無沙汰してます、お元気でしたか!!

 幸せが満ち足りてる・・・・というよりは、縁側でのほほんとしてる空気が漂ってた気がします。
やることはやってるわけですが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる