アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 語る
2ntブログ

語る

平日は特に理由がない限りは、正人さんに夕飯を配達する。つまりは日課ってやつかしら?(笑)

----------------------------

その日は買い物に手間取り、やや出遅れてメールしたら

「あらま、現在もう料理開始しちゃった。」
「明日の朝飯にいただきます」


とのこと。

お部屋に着いて、ドアを開けてもらう

はい、毎度~(笑)
おぉ。

大変そうだね。

あぁ。
(ちなみに、これ玄関先での会話ね。)


・・・・・・無言


目から『俺に構ってくれるな』光線が出てるわよ(苦笑)

いや、マジ忙し過ぎて。
ゴメン、ホントに今は無理。


ハイハイ。ちゃんとお風呂入って寝るのよ~
あぁ、風呂は入る。

じゃあね~

ありがとう。


目は口ほどにモノを言ってましたとさ。



遂に週後半は朝のメールすら戻ってこなくなった。
私もバタバタしてて、配達時刻がややや遅くなった時でも、正人さんが帰宅してる気配は無し。

ドアノブにぶら下げてあるものが翌日の配達時には消えてるから、帰宅して回収はしてるんだろうけどね(苦笑)
(連絡もないまま、前日のものが放置されてたらかなり心配はするだろうけど・・・)


暫くは死人モードだな、こりゃf(^_^;

さて、容器の回収の算段だけはしなくちゃね。


コメント

いいなあ、配達。

そう?

ミニチさん>
 配達って、本当にドアノブに引っかけてあるだけですよ>夕飯

 まぁ、作る手間が省けるのと、コンビニのお弁当よりはマシなだけです。
手の込んだものじゃないですしね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる