アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご機嫌な一日
2ntブログ

ご機嫌な一日

朝の夢見が良かったの♪

----------------------

ご隠居様と顔を合わせた夢。

『確かこのへんなんだけど・・・・』
とウロチョロしていたらひょっこり出くわした夢と、電話でデートの相談をしてた夢。
(でも、待ち合わせに遅れて、時間が2時間しか取れないって内容だったけど)


でも、起きてホンワカ・にんまり(^-^)

ご隠居様にも
「誰かさんが夢に出てきた~!」
ってメールする。
(最近、メールも忘れたころに出してる(-_-;)・・・・当然電話などはしたことない)

「夢では騎乗位でセックスしてた?(笑)」
「してませんよ~!!」


まったくぅ・・・・・どれだけ放置されてると思ってるんだか(-_-;)


でも、その日は一日ゴキゲンで過ごせたのよね♪

やっぱ、ご隠居様は別格だわ(^-^)

コメント

最近、エッチな夢が多いです。修行が足りないのだろうか。(何の修行だ?)

そうです!

ミニチさん>

まったくもぅ、修行が足りてませんねぇ(笑)

もちろん、精神の鍛錬です!
いい年して、エロばっかじゃ困ります(爆)

って、男性も体力の衰えを自覚するまでは、お盛んなんですよねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる