アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 向き不向き?
2ntブログ

向き不向き?

どうやら私は恋愛には向いてないみたい(^^ゞ

-----------------------

まっ、恋愛といっても範囲が広いので語弊があるだろうから、言い直せば
『「好き好き大好き!」の恋愛』に向いてないんだろう。


なんて書きつつ、ご隠居様に関しては「大好き~!」とか言ってるんだけどね(爆)


でも、メールが来ないからとか、連絡が無いからということで一喜一憂したりはないもんなぁ。
基本『完全に信用してる放任主義』みたいなものかな?
何があったって、二人の関係が切れちゃうことはないって思ってるからかも。
(ご隠居さんがボケちゃったらアヤシイけど(おぃっ!))



ご隠居さんだけじゃなくって、これは正人さんとの関係にも共通してるのかな。
多少の意見の食い違いがあったって、それでどうこうは思わないんだよね。

上手く表現できないんだけど、相手の存在そのものが嬉しかったり楽しかったりするので、動向が気にならないというか・・・・・
別にすべてを知りたいとも思わないし、そんなの知らなくても、十二分に楽しんでるしね。

ぬるま湯ってのは、こういうことなんでしょうねぇ(^^ゞ



まっ「恋愛はドキドキするのが醍醐味」ってのから、思いっきり外れちゃうんだけど(^^ゞ
そういう意味ではやっぱ『恋愛には向いてない』ってことなんだろうな(笑)




コメント

スタイル

今風のドラマネタにならないだけであり、恋愛としか映りません。

おのろけ?

あはは(^^ゞ

ミニチさん>
 「恋愛ではない」とは言ってませんよ。
広い意味で言えば、ご隠居様とも正人さんとも恋愛してると思ってます。

 まっ、ドキドキワクワクってのじゃ、ないんですけどね。
もう少しホンワカでノホホンとした感じでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる