アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 買って~!
2ntブログ

買って~!

ここのところ、忙しいモードの正人さん。
夕飯の配達はしているものの、顔を合わせることが無いので、容器は溜まっていくばかり(^^ゞ

「気力があったら連絡くださいませ」
とはメールしてるけど、無いってことは帰宅したらグッタリ・・・ってことなんだろうなぁ。


-----------------------

それでも、朝のメールで
「容器は何とか返却しないとね」

と書いていたから、一応何とかしようとは思っているらしい。


ここのところ、急に寒くなったので、わが家にも温かい汁物メニューが追加された。
当然、正人さんにも持っていくわけだが・・・・・保温バッグが在庫切れ!
全て、正人さんちに出張しちゃってるのだ。


この日は、ちょっと寄るところがあったので、遅めの配達。
やっぱり帰ってる気配はない。

「配達完了、今日も遅いんだね。 温めてお召し上がりくださいませ」

メールも送って、さて帰ろうとしてると・・・・・・・・珍しい!メールの返信があった。

「もう少しで駅に到着」
「じゃぁ、待ってるわ。今日は自転車だから最寄りのコンビニで」


宣言通り最寄りのコンビニにいると、正人さんが到着。

ご無沙汰してます。
そういえば、10日くらい会ってなかったかも?

おにぃサ~ン、これ、買って~!!
いきなり、ドリンクを差し出す私。

そりゃ、構わんが(苦笑
一緒にコンビニの中を物色したけど、なんだか品切れ続出で何にもないのよね(^^ゞ
(うーん、このコンビニ、またフランチャイズを鞍替えするのかしら?)
結局、私の渡した一品のみでお買いもの終了。

正人さんのお部屋に向かって、歩き出す。


監査お疲れ様でした。
ああ、まだまだ次のがあるけどな。
急ぎの仕事もあるのに・・・・まったく、無駄な時間だよ。


仕事が山積みになっているのに更に積まれて、先も見えないらしい。


お部屋に到着して、まずはブツの回収。

気力があるうちに渡しとかないとね。
半分は洗ってある。
ハイハイ。

で、あと半分は洗ってない・・・・
ハイハイ。

よし、これで全部ね。
(今回は結構な量である)
忘れないように、玄関に置いておこう。

で・・・・今食べる元気はあるの?
(夕飯のことね)
食う。

お互いの仕事の話などをしながら、正人さんのお食事を見守る。

ごちそうさまでした。助かります。
お粗末さまでした

じゃぁ、これもちゃんと持って帰るとしましょうか。
そういいながら、正人さんに抱きつき攻撃!

・・・・この体制寝てるんじゃないでしょうね~
まさか(笑) やることあるし、寝ないよ。


この調子じゃ、あっという間に年末ね~
また、忘年会シーズン突入だ。

ええ、いくつも控えてますよ。

また行きすぎないでよ~
何度迎えに行ったことか(笑)

来てもらった覚えがあるが、回数なんて知らん!
何度も行ったの!!


今年もまた、行くことになるんだろうか?
(酔った正人さん、可愛いのよね(^O^)/)

さて、帰ろっと。

正人さんもお見送りしてくれる。
(そのまま鍵閉めるからだけどさ)

風邪ひいちゃだめよ~
ひく暇もありませんがな。

じゃぁね~(バイバイ



忙しいみたいだけど、先日みたいに目から光線を発してなかったのでチョット安心。

ちなみに、持ち帰り品は久々に大漁(字が違うだろ!)
DSC_0024.jpg




コメント

うーん、働き過ぎだあ。

そうですね~

私も昔はそうでしたが、定時で終了できる日が皆無…というのは考えものですね。

急ぎで処理して欲しい案件が次から次に舞い込んでるみたいで、通常案件も平行していく中で片付けるのは、かなり大変みたいです。

聞いてると気の毒になってきますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる