アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます このところ
2ntブログ

このところ

会ってるのは定期的に会ってるけど、やりとりが楽しい♪



----------------------

この日の正人さんは社外の人と会食の予定があるらしく、サラリーマンスタイル(スーツ)でご出勤。
いつも割とラフな格好なので、そういうのを聞くと

「正人さんのスーツ姿見た~い!!」
となる私。

朝にそんなやりとりはしたものの、あくまでそれは「やりとりをした」だけであって、それ以外の何物でもない。『じゃぁ、会う?』なんてことには、絶対にならないのである(苦笑)



朝のやりとり等はすっかり忘れて、夕飯の支度をする私。
本日のメニューはキーマカレー。
作りながら、私の中には別の欲求がムクムクと湧き上がった。





・・・・・・・・・・嗚呼


ラーメン食べた~い!!

そのままをメールする。

「あ~ ラーメン食べたい
「作ってるのはカレー(笑)」


「これより帰宅」
「代わりにラーメン食っとくか」


「代わりに食うな
「それなら、食べに連れてってよ(笑)」


「本日の配達はなしね?」
「あるよ~」

「あるんだ、ありがたい。」
「明日は、派遣さんの歓迎会ね」


ハイハイ、お届けします&明日は配達不要なのね。

時間をあわせてお届けに行ったら・・・・先客がいた(^^ゞ
(業者さんですが)


業者さんが帰るまで、車の中でやり過ごす。
正人さんも私が居るのをわかってるので、ドアを開けて待っていてくれた。


確かに、今日はスーツ姿♪ラッキー!!


----- つづく -----

コメント

スーツ

戦闘服ですよね、ビジネスマンには。

七五三が懐かしい。

戦闘服ですか

ミニチさん>

 正人さんはサラリーマンだけど、ビジネスマンじゃないからなぁ・・・
スーツは『なるべく着たくないもの』だとおもいます(笑)

そりゃ間違い

スーツ嫌いじゃないよ。むしろ好きです。

スーツのが楽だし考える必要もないからね。

ただ、仕事柄スーツだと仕事し難いから着ない。

理由はそれだけだよ。

これはこれは

正人さん>
 久々のご登場、ありがとう。
コメントで外に出ていただけるのは嬉しいですが、寝てますか?(苦笑)

 背も高いし、似合うよね~>スーツ
じゃぁ、今度はスーツの時にデート!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる