アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ごちそうさま♪
2ntブログ

ごちそうさま♪

正人さんの手料理を食べてきた!(^O^)/

携帯の誤操作がきっかけなんだけどね(苦笑)



----------------------

夕方に正人さんからメールが届く。

Re:らや

え~と…

何が言いたい訳かな?

>はふへ


うわぁぁ(滝汗)
何だこれ~!!



どうやらスマホがポケットの中で、勝手に適当なことを送信したらしい(-_-;)
ロックは掛かってるはずなんだけど・・・・・


何通かやりとりしてる中で、「今日はこれから帰る」と教えてくれたので、帰宅時刻を見計らって夕飯を届けることにした。
(久々に早いお帰りだし、ディナーに誘ったんだけど、翌日が早いらしく却下された)


正人さんの部屋の前に到着したのと、彼の帰宅はほぼ同時。
ささっと部屋に上り込み、夕飯を並べる。
この日は・・・・何だったっけ?(メニュー忘れた(^^ゞ)


食べだした正人さんが

おお、そうだ。
いつも食べさせてもらってるから、たまには変わったものを食べさせてあげよう。


箸をおいて、いきなり台所に立つ。
冷蔵庫から取り出したのは、小さめの魚いっぱい。
(小さなアジだっけかな?)

実家からお持ち帰り?

そそ、「持ってけ」って大量にもらったんだよ。
内臓はとったけどさ、早く食べなきゃいけない。
居酒屋メニューですけどね。


あっという間に片栗粉を付けて、ささっと揚げていく。
(絶対私よりも手際がいいよ)

魚はね、火を通し過ぎちゃダメなんだよ。パサパサになっちゃうから。
は~い。
持ってく?
そうだね。もらってく~(^O^)/

↑材料の話ね(下味もついてるから、あとは揚げるだけ)

あっという間に、完成!
お皿に盛りつけて、再度食卓へ。

これがまた美味しいのよ。

おいし~♪
それは、ようござんした。


ちょっとゴロゴロして、いただくものを頂いて帰途に就く。

翌日の我が家の食卓には一品として出したけど、あれよあれよという間になくなってしまった。
私の口には1匹しか入らなかったわよ(^^ゞ

メールで大好評だった旨を報告したら
「素材が調達できないから追加は難しいが、また手に入れたら作りましょう」
だって。

いやー、ポイント高いよ!!

ごちそうさまでした♪






コメント

へええ

謎のメールを発信ですか。

スマホは無理だなあ。

何をおっしゃいます

ミニチ さん>
 今更遅いですって(笑)

 たまに、知らずに発信しちゃってることがあるんですよね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる