アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 気にしない
2ntブログ

気にしない

さて、正人さんと共にお部屋に入る。

ふぅ。

-------------------

そそくさと脱ぎ始める正人さん。
あっという間にパンツ一丁になり、Tシャツ+短パンに着替える。
(あら珍しい、いつもTシャツ+パンツなのに)

私の目なんて、気にもしてない(笑)
(まぁ、気にする間柄でもないからなんだろうけどね)

まぁ、一瞬でもスーツ姿見れたから良しとするか。


持ってきたものをちゃぶ台の上に置いて、正人さんはお食事開始。

あ~疲れた
正人さんの布団に寝っころがる私。

なに、寛いでるんだよ。
いいじゃ~ん、ここ涼しいし。

ごちそうさま。
おそまつさま。

食べてすぐゴロゴロの正人さん
追従してゴロゴロ。


そういえば、ペニーってイギリスの通貨だったんだな。
すっかり忘れてた。
そうなのよ~。
ポンドの下だ。今はポンドじゃないけどな(笑)

腕貸して、腕。(スリスリ)
なんだよ~
なんでもない。手触りが好きなの~。

次はお腹をスリスリ。
こっちは毛があるし~♪
(意外とギャランドゥなんだよね)


こっちは、ないし~
と胸をツンツン

悪かったわね!

食べとく?
お疲れじゃないの?(笑) 体力あるんかい?

駄目ならこないだみたいに「接して漏らさず」ってことで。
食費も溜まってますしなぁ(笑)


じゃぁ、食べる!

(おっと、棚からぼたもち?というか、こんな導入でいいのか!!)


いつものことながら、威勢のいいのは最初だけで、すぐに形勢逆転。
オチンチンが入った時点で負けてます(爆)

Kissをおねだりしても
させてやらないもんね~。

意地悪モード全開(-_-;)

今回は、いつも以上に身体が反応しちゃって制御がきかない。
最中にピクピクしてるのはいつのもことなんだけど、コトが終わった後でも、ずっと痙攣してる(-_-;)

駄目だぁ、制御きかないよ~
俺は知らん(笑)


隣で暫し休憩・・・・正人さんお眠りモードに入ってるし(^^ゞ
(このパターン、多いよな)


じゃぁ、帰るね。
ふん(寝ぼけて返事してる)

寝てる正人さんに軽くKissしてから、台所で洗ってない容器を回収。
適当にスーパーの袋を見つけて詰め込んでたら、見事にその日に持って行った容器と保温バッグを置き忘れ(-_-;)


翌日の朝
「朝起きたら弁当容器一式置いてあって笑ったw」
すみませんねぇ、私だって体力使いきってボーっとしてるんだってば。
本当は帰るの面倒なんだから(爆)


それにしても、ここのところは割と食費の回収(?)ができてるわね(笑)
こんなに頻繁だったのは、出会った当初以来のことかも?

まっ、悪いことじゃないわね(*^_^*)






コメント

え?!

ポンドはユーロに飲み込まれましたっけ?

まずいぞ、ミニチ。

No title

今でもポンドじゃなかったでしたっけ?

っていいなー

羨ますいー

あらら(^_^;)

これは正人さんの勘違いみたいですね~>ポンドの話

ミニチさん>
事実確認を怒ったっておりまして(^_^;)
たぶん、前述のとおり勘違いかと思われます。


伊織さん>
久々に出てきてくれてありがとう(^O^)/

うらやましがられるほど、ラブラブではないのです(^_^;)
たまたまタイミングがあっただけですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる