アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 後朝(きぬぎぬ)の・・・・
2ntブログ

後朝(きぬぎぬ)の・・・・

タイトル、ちょっと古典調にしてみました(^.^)

平安時代、情事のあとに送る手紙を「後朝の文」といいますよね。
現代だとメールってことでしょうか。

まぁ、そんなところのお話です。

------------------------

コトの翌朝、正人さんからの返信に

「全く、俺に対して優しく無いんじゃないの~」
の一文があった。
(『接して漏らさず』もこのメールに書いてあった)

え~っと「優しくしてくれ」なんて、頼まれたことないわよ(笑)
どうした??


「え~っ!優しいじゃん、私」(自分で言うなって)
「大した見返りも求めずに、せっせと尽くしてると思うけどなぁ・・・」
「まっ、自分が好きで勝手にやってるんだけどさ(爆)」

「いやいや、人としては十分に優しいとは思うよ」
「問題はあっち側ね。奉仕して貰える側のはずだが、いつも奉仕してる気がするんだよね~」

こら、サービスのSはどこに行ったんだ!?(苦笑)

「だってヘロヘロになっちゃうんだもん」
「それに、食費の支払いだも~ん!」


「へいへい、そうでしたね~」


正人さんが、コトの感想含め、こういうこと話題にするのって滅多にないのよね~
珍しいから、記事にしちゃった(^.^)


コメント

この後

将棋なら感想戦でしょうか?違う?

まあ、違いますよね。時代も四百年は違うし。

感想戦

ミニチさん>
 感想戦と違うのは、手順も内容も大して覚えてないところ。
(将棋が出来る人って、棋譜覚えてますもんね)

 断片的な記憶と、強烈な体感ってやつですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる