アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 久々に・・・・・
2ntブログ

久々に・・・・・

思ったこと(持論)でも書いてみようかなぁ。

------------------------

私はこのブログに好きなこと(書きたいこと)を書いている。
まぁ、のろけ話が殆どではあるけれど(^^ゞ


先日、友人(表のリア友だけど、このブログも知ってる)から、ブログの感想として
ホント、目からうろこだわ。やっぱ、不倫するならそれくらいじゃなきゃね。
とお褒め(?)の言葉をいただいてしまった(苦笑)


彼女的には参考(?)になったらしいけど、私としてはこのブログを読んで参考になることなんてないと思ってる。
だって、かなり「ぶっ飛んでる」のは自分が一番わかってるから(爆)

自分の感覚(考え方含め)と環境がレアケースであるのは、重々承知してる。
だから「参考になれば・一助になれば」なんておこがましいことは考えてもいない。

まっ、たまにある(と本人は思ってる)『オチ』にクスッと笑ってもらえればとは思ってるけどね。


ネタは仕込みませんが、そこは関西系・・・何かオチは欲しいのよね~(笑)
すらすらと話が進むときは、どこかにオチがあるんだよ。(自分としては)

嗚呼恐ろしや、関西の血。
でも自虐ネタ、大好きなのよ~ん!(爆)

そして、今日もせっせとキーボードを叩いてるのでありました。
めでたし、めでたし。


えっ?まとめる方向が違うだろって??
いいのよ、何とかなってるから(笑)

コメント

自虐ネタ

自虐ネタで最初はブログを始めましたが消してしまいました。自虐ネタとブラックジョークは好きですが、リアルの世界でよく使うのでネタが被さった時に身元バレが怖いですね。
単語・文体・話題の使い分けで苦しくなってきました。

そこまで・・・じゃないかも(^^ゞ

ミニチさん>
 いつもコメントありがとうございます。

 私は、いつも何か面白いことを・・・・・・・・と思ってるわけじゃないので、大したギャグセンスを持ってるわけじゃないです。
ですから、日常はいたって普通ですよ。

関西弁も全く出ませんしね(^O^)/
(実家から携帯に電話がかかってきて、いきなり関西弁で話し出すと、周囲の方にびっくりされます)

ネタやオチを考えて喋ってる(書いてる)わけじゃないんですよ。
ああいうのは、勝手に出てきちゃうんですよね。

身元バレですか・・・・・・・・・あんまり気にしてないなぁ(^^ゞ
まっ、夫婦間でバレる分には一向に構わないってのが楽なところですね。

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる