アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 燃え尽きた
2ntブログ

燃え尽きた

私の長かった夏が、やっと終わった気がする。


---------------------------

今年は、7月の半ばから毎週のように浴衣を着ていた気がする(^_^;)

最初は地元の盆踊りからはじまり・・・・・・・・10か所以上の盆踊りに参加。
まさに
踊り狂ってた(^_^;)状態です。
↑もう「おバカ」の領域だったかも


子供達まで
浴衣着てるんだ・・・・・・・・また踊りに行くのね(呆)
ってな感じだったもんなぁ(^_^;)

8月で終了のはずが、9月にも近所で1件開催されることを知って、またノコノコと
揃いの浴衣で出かけていってました(^_^;)
(はい、お連れさんはいるんですよ。皆出席は私のみ)


そして、先日の土日は地元の神社の祭りで、昼間から山車だ神輿だと世話に走り回ってまして・・・・
ついでに舞台の上で浴衣着て一芸(?)なんぞも披露してと正に「出ずっぱり」状態。

日の高いうちから夜中までフルスロットルで駆け抜けてきましたよ。
おかげで全身筋肉痛だし(日ごろの運動不足が(^_^;))

忙しくてブログ放置してたけど、今度はしばらく、腑抜けてるかもしれない(汗)

コメント

お疲れ様でした。

どうもありがとうございます

ミニチさん>
 いつも、コメントありがとうございます。

 ホントに燃え尽きた感満載ですわ(^^ゞ
でも、次も見据えなきゃですね。

お疲れ様です。

浴衣はいいですね。色気があります。
何着かお持ちなんでしょうね。見たかったな~。

数だけは(^^ゞ

紅夢さん>
 そろいの浴衣も何着かありますし、私が買ったものも数着・・・・・
でも、色気を醸し出してるかは謎(^^ゞ

 でも、今年は手持ちの浴衣全部着ましたよ~!
10回以上も盆踊り会場に出没してるもんな(爆)

お疲れサマー

ブログには初カキコです。よろしくお願いします。

先F日来、お騒がせしてるSNSから来ました。
おっと、FC2カキコの知ってる名前。ではFC2のHNで。

お疲れサマー。私も昨日のクレイジーケンバンドで踊りまくったでぇ。関西パワー炸裂。東京西部の男子はおとなしすぎ~。

浴衣女子がいたのよ、会場に。すごく格好良かった。

なつさんは、自分で着れるの?
来年夏を目指して、着付け習おう。

いらっしゃいませ

anonimさん>
 コメントありがとうございます。

 そのバンドは存じませんが、パワー全開で踊っていらっしゃったんですね♪
楽しむって、とっても大事ですよね(^O^)/

 浴衣はもちろん自分で着ます。
でないと、各地に遠征するたびに他人様の手を煩わせることになっちゃいますから(^^ゞ

 浴衣は「着付け」というほど難しいものではないです。
すぐに着れるようになりますよ(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる