アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 深夜のお出かけ
2ntブログ

深夜のお出かけ

酔っ払いを保護してきた。

---------------------------

正人さんを迎えに行っただけですが(^_^;)



その日は『壮行会があるから差し入れ不要』とは聞いていたので、夕飯の配達は無し。
で、会場が結構遠方であることも聞いていた。

「帰れた?」
「これから帰宅。」

そんなメールのやりとりを始めたのが、0時少し前。
でも、ちゃんと電車に乗れば余裕で帰宅できるはず。

「今○○、このまま△△まで行ってから乗り換えする。」
え~っと、既にこの時点で通常ルートの乗換駅を降り過ごしたらしい(^_^;)

「△△」
「それって終電?頼むからちゃんと降りてよ。」

「終電です。大丈夫、今××。」

終電ならば、最寄駅への到着時刻も読めるので

「ちゃんと降りた?」
とメールする。

「▼▼だった。」
一つ先の駅名が返ってきた。
・・・また、やらかしてる(-_-;)

「お迎えに行きましょうか?」
「お願いします。」

まぁ、疲れてるのは知ってるし、この日の飲み会のことを聞いた時点で『寝たら行きすぎちゃうからね。ちゃんと帰ってきなよ』とは言っていたのだが・・・・やっぱり(苦笑)

時刻はすっかり丑三つ時(^^ゞ
正人さんが待っている駅に向かう。

駅前のマックにいるらしい正人さんに電話。

着いたよ~!

車のドアを開けて、勢いよく乗ってくる正人さん。
いつもより、行動が乱暴である(^^ゞ

え~っと、かなり酔っぱらってるね?
ひゃい、酔っぱらってますよ。だって、日本酒のまされちゃったもんね~。

お酒臭~い!
仕方ないでしょ~、四合もあけてるんだから。

立て込んでる仕事を何とかこなして1時間遅れで合流した正人さんは、格好の標的にされたようである。
それにしても、今日はしゃべり方が酔っ払いだ(笑)

することないなぁ。
と、私の太ももを触ってくる(^_^;)

スカートめくっちゃおうよ!

オイオイ!深夜だし別に困りはせんが、いいかげんにしようよ酔っ払い。

風呂あがって、そのままワンピース着ただけだろ。ほら、乳首だってわかるもんね。

そういって摘まんでくる。

こら、酔っ払い。運転中なの!やめなさい!!

そんなこと言いつつ濡れてるじゃん。

濡れてないって!


そうこう言いつつ、お部屋の近くまで戻ってきた。

そういえばさ、最近ってこの車こういう時しか乗ってないね(^_^;)
君の車とかさ、乗せてもらってドライブしたいんだけど~

彼氏はしょっちゅう乗ってるんだろ?
だから、なんで(広志くん)が彼氏になっちゃうのよ(^^ゞ
私が本当に彼氏にしたかったのはこっちなのに~!!

だって、彼氏らしいこと何にもやってやれないじゃん。

わかってるわよ、そんなこと。


正人さんのホンネは、これなんだろうなぁ(^^ゞ

お部屋の前に着いても、車を降りようとしない正人さん。
Kissもするけど、悪戯も・・・・

部屋に押しかけて襲うわよ!(笑)
入れないもん!

ほら、いい加減にお部屋に入って寝なさいって。
私は半分休みみたいなもんだからいいけど、そっちは仕事でしょ。

へ~い。

無理やり降ろして、帰途に就いた。


正人さん、いつもは結構自制してるんだということがよくわかったわ(笑)
酔っ払いは・・・・・・・・可愛い(^O^)/

コメント

深夜

お疲れ様でした。

公認でないと迎えには行けないですよね。

どうでしょうね?

ミニチさん>
 う~ん、公認じゃないと迎えに行けないのかなぁ?
うちは(デートとかじゃなくても)、夜中に出ることってあるので、特に公認である必要はないかもしれません。

実際、この時は爆睡してましたしね>旦那さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる